【取材 月狼】1月25日スーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

1月25日スーパーUSA松任店

 

さていつもの18時開店です。

 

僕が言い出した「ナニカヤッテル」とか「カンタン」とか、いつの間にか店長も使い出してなんとなくオフィシャルワードみたいになってるのが嬉しく思います笑

 

 

明確ではないけど行けば感じ取れる、でもちょっとわからないなと思う時もあればなるほどと思う時もある。

わからないなと思う時はだいたい狙いが外れてる時なんだよっていう声もあり、お前ら外しすぎじゃね?って思う時はちょっとわかりやすくなったり。

 

そういう空気感で事は進んでいるようです。

 

基本的んは変に勘繰らずそのまま行けば良いと思っておりますが、パチンコに関しちゃそこまでちょこちょこ変わらないので

 

一個見つけたら明日も様子見る

 

そんな昔ながらな立ち回りを続けている人もいるようです、とはいえそういう台はシレッと据え置いているようなのでごくごく少数の方がそれなりに良い思いを長い期間続けているような感じがします。

 

 

とはいってもね、基本は華ジャグ海、パチスロは新台よ。

土日祝日・人が集まる日ほどその傾向は強いんよね。

 

 

最近は金曜とかそういう曜日別に色々動きがあるように見えますが、この辺り

 

 

新取材みたいな物をひとつ気にしてみる

 

 

こういう事をブレずに続けているっていうのはこのお店の強さのひとつなんだよなって思いますよ。

 

でもそこは駆け引きですから、良い思いをしたユーザーもいますがそうでないユーザーからは当然のように

 

店長たのんますよっていう声もそこそこ聞こえてきているのは正直にお伝えするとして、そんな人たちに対して

 

 

 

たまにサービスタイムもたのんますよ店長っていう事をここに投げておきます。

 

12月の周年の時もそうでしたが、良き日があればまた朝から攻めて行きたい店であります。

 

 

で、店長。俺はさ

 

 

 

 

 

2月からのパツンコにかなり期待しちゃってるんですよ(威圧)

 

2月からのパツンコにかなり期待しちゃってるんですよ(威圧)

 

2月からのパツンコにかなり期待しちゃってるんですよ(威圧)

 

2月からのパツンコにかなり期待しちゃってるんですよ(威圧)

 

2月からのパツンコにかなり期待しちゃってるんですよ(威圧)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日それなりにナニカヤッテル

 

良き日はかなりナニカヤッテル

 

 

こんなテンションでたのまい!