【取材 月狼】12月13日スーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

12月13日 スーパーUSA松任店

 

 

 

またまた18時オープンで取材をさせて頂きましたが、現場に行った方の声を聞いてみるとあまり言い過ぎないで欲しいなっていう意見がそれなりにあるんですよね。

 

ナニカヤッテルを探していく取材のはずがナニカヤッテルに気づいている人から疎まれるとは思いもしませんで。

 

まあ、、、色々思うところあるが報告をしていく訳です。

 

 

あくまで主観で、確信はないのですが

 

 

データランプの上の方とか見てますか?

ポスターの向きとか位置とか見てますか?

開店15分後とか見てますか?

有利区間ランプ見てますか?

 

 

 

 

約束されている訳ではないだけに、だからこそそれをアテにしている人もそこそこいるようで。

とはいえそう感じても飛び込むにはちょっとなーっていう意見も多くありますよね。

 

 

そこは店長にはそういう意見もあるよっていうところを届けておきたい。

 

飛び込まざるを得ない

 

っていうレベルまで引き上げてくれたらなって思うのですが、そこは神(店長)のみぞ知るです。

頼むぜ店長。いやほんとお願いします。

 

 

ま、だいたいいつも一緒だし正直メインどころは何も見なくてもわかんじゃん?よく聞く

 

 

6以外打てないっすわ?

 

甘えんな。

 

 

 

競争が少ない中で105%を安定して掴む店っていうイメージだと思いますよ。

 

さて今月の取材はこれで終わりですが12月28日にえっくすさんがゲストを連れて遊びに行くようです、まあなんて事ないただ仲間内で連れ打ちやろうぜって話なのですが仕事収めて時間あるぜ!って方は打ち収めとしてご一緒してみてはいかがでしょうか🎂🎉

 

 

 

 

 

ほなっ!