【取材 月狼】3月9日スーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

3月9日スーパーUSA松任店

 

さていつもの新台入替18時開店です。

 

 

 

ナニカヤッテル

 

 

 

ナニカ×ナニカ×ココカ

 

 

とか毎回言ってると、もうそろそろいいよとか言われたのが辛いです(爆笑)

「もうそろそろいいよ」っていうのはニュアンス難しいですけど、意味合い的には

 

 

 

どうせナニカヤッテルんでしょ?

 

わかったからいいって。

 

 

 

という意味合いなのは嬉しい事です。気付いてるやつだけで楽しんでるんだからあんまり広げんなっていう事とこもあるのでですがでもこれが取材(お仕事)なんだわ、すまね。

 

 

さて前回からずっとパチンココーナーで継続されているらしい

 

 

期待値119%相当のナニカヤッテルは

 

 

意外と気付かれないという事もあるらしく、いい感じにふらっと来た方が座ってびっくりなんて事も多いらしいです。

(毎日かどうかは未確認ですが、それなりに報告があるので多分毎日なんだろう)

だからこそあんまり広めると困るんだよっていう層が一定数いるんだろうけど。

 

何人かから報告を聞いて面白かったのが、今日はココかな?と思っているところは全然違くて実は毎日こんな感じですっていう事だったり。

 

まああんまハードル上げすぎてもアレだし、毎日めちゃくちゃドラマチックか?って言われるとそんな訳ないでしょーっていう方が現実味あって良いのかなと思います。

 

ただね、探す努力さえあればきっと報われる状態にはなってるんだよね。

 

余談ですが、先日ふらっと遊びに行って「あっ、これだな」ってのは見つけたものの。

打ちたさに負けておよそ勝てるような状態になっていないナムコレで楽しんで(大体2000発くらい負けて)から、取り返すためにそっちに戻るとかいう趣味の極みな立ち回りをしております。

ほんとは逆にすりゃいいのにね、どうせあそこでナニカヤッテルんでしょ?とか俺は気付いてるんだけどあえて趣味打ちしてんだよっていうマニアックな遊び方をしております。

 

つかマッピーはいつ空くんだよ、もう2週間程空き台待ち。

 

 

さて本題。

 

 

9日はどうだったのか?って話を総合するに圧倒的に

 

 

 

新台じゃない台

 

 

がなかなか良いツラしてました。

 

パチスロに関してはいつも通り新台はそれなりに遊べそうな感じに見えましたが、パチンコに関しては完全にそうだったと思う。

 

※別情報ある方ご連絡お待ちしております。

 

 

ここからは勝手な想像ですが

 

 

地域的に新台を大量導入、っていうお店も多いわけなのですが導入計画もある訳で全部が全部買うかというとそうでもなかったりするんだろうなと。

で、多台数買わなかった時にお店がどう演出するかと言ったらそりゃあ別なところ(自分が優位に立てる部分)で勝負するってのは自然な流れなんだと思います。

 

良いよね、なんとなくじゃなく意図を持って営業してくるってのはさ。満足度はそれぞれですが、そういうところは結構気に入ってる訳ですよ。

どれとは言わんけどヤベエのもあったからこの辺は意地張ってんなーと思いましたよ、実際打ってみなきゃわからんけどね。

 

 

時には技のUSA

 

 

 

技の1号

力の2号

力と技のV3的に状況に合わせてナニカヤッテンナーって感じです。

 

 

 

ではまた次回ね。