最近のみやくん♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆









最近またあの子に会ってきました…♡
そしたらつかまり立ちするように
なっていたんです爆笑




私の幼馴染ももちゃんの息子くん

充哉 みやくん♪

まだ生まれてから9カ月なのにスマホを触っております笑
今は色々なことに興味が出てきて何でも触りたくなるんだよね〜ニコ




ママが少し目を離した間にテレビの周りの置物や机に置いてあるもの全部ひっくり返しちゃうみたいです( ´∀`)

なのでママは物を沢山断捨離しているそうです笑


最初会った時はこんなに小さかったのにな〜
照れ




あの子にやっと会えた…♡





ハイハイでもうどこにでも行っちゃう!♡
私が来た時もハイハイしてきてお出迎えしてくれました(^O^)


人懐っこくなってきたみやくん♪


(ももちゃんのインスタより)

抱っこもさせてくれるようになりました(^^)
最初はママじゃないと嫌だったのにね…( ´∀`)

これからの成長がもっともっと楽しみ〜♡





か、可愛いすぎる…♡

またみやくんの成長をレポしますねウインク
皆さんお楽しみに〜♪



では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16