好きなものの変化…☆ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆








最近ふとした瞬間に


あれ…?私昔はこっちが好きだっのにこっちの方が好きだな〜…

いつの間にか好きなもの、好みが変わってきてる!!??





って最近よく思うようになりました…!!


皆さんは昔とは好みが変わったな〜って思うことありませんか?!



例えば昔はピンクやベージュが好きだったのに

今は青や緑のものを選ぶ方が多くなってきたんです…!!

不思議ですよね〜!



昔はラブリー系が好みだったのにクール系、シンプル系が好みになったり

スカートが大好きだったのにいつの間にかパンツスタイルが好きになっていたり…



食べものも牛肉より鶏肉や豚肉、魚や

野菜が昔より好きになりました♪

シシャモや塩辛、明太子…

昔は好んで食べなかったのに今は大好き♡



かたくなに好きなものは変わらない!!

と思い込んでいましたが笑



いつの間にか変わっていました…(*´∇`*)



ヘアスタイルも割とロングやミディアムが好きでしたが今はショートや短めのボブ、ショートボブに目がいきます…☆

お客様を切る時も楽しいし、自分もこのショートにしてみたいな〜なんて思うこともあります^ ^



年齢と共に好きなものも変わっていく…

私も歳とったんだな〜としみじみちゃいましたっ(*´∇`*)




32歳になりこれから40代に向けてまた好きなものや趣味が変わっていくか自分でもなんだかワクワクします(^^)♪



え!8年後には私40歳か〜…!!



1日1日を大切に生きてゆきます!!笑



(≧∇≦)




ツキオオでしたっ☆





では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16