襟足の印象 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆







最近暑さが和らいできましたねっ☆

このまま涼しくなればいいのにな〜…( ´∀`)



今日はゲストブログです(^^)


ゲストは〜



友達のあっちゃん♪


あっちゃんはツキオオブログのかなりの常連さんなので見たことある方が多いと思います(^^)


実はあっちゃんは前回今までで一番短くショートにカットしたんです^ ^




大人のショートスタイル♪


あれから2ヶ月以上経ちました^ ^






ヘアスタイルを綺麗に保つ賞美期限の45日をすぎるとショートの方は特に扱いずらいと感じます!


あっちゃんも限界だったようで今日切りに来てくれました(^^)


今回のあっちゃんのオーダーは

後ろをスッキリさせたい

とのこと♪


刈り上げしてもいいからエッジの効いたラインにしたいそうです♡笑


オシャレなあっちゃんを更にオシャレにしちゃいます(^O^)♪


あっちゃんの仕上がりは〜



















オシャレ♡


前と上の長さを変えずに襟足をスッキリ♪

縦の距離が短くなることで首長効果もあります(^^)



比べてみると〜…☆





また前回とはちょっと変わったショートボブに♪

ぱっと見変わってないようで襟足の長さを切るだけで結構違います☆

実は今回あっちゃんの襟足刈り上げしてあるんです♪

襟足はただでさえ他の場所より伸びるのが気になるので遠慮なく刈り上げさせてもらいました^ ^




あっちゃんも気に入ってくれた様子♡

いつもありがとう(^^)

また賞美期限までに待ってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16