いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

幸せの形は人それぞれです。

 

 

何かに執着したりしていると、本来の自分の幸せとは違った道に進むこともあります。

 

 

  • 結婚して家族を作りたいと思っていたのに、結婚して家族ができたらイメージと違った・・・
  • 自分は一人の方が良かった・・・
  • 子どもが欲しかったのに、生まれたら大変でしかなく可愛いと思えない・・・

 

など思ってしまうのは、あるあるです。

 

 

だから、このようなことで、自分を責めないでくださいね。

 

 

 

理想と現実のギャップが大きくて自分の理想が砕かれた・・・と思ってしまいがちですが・・・

 

 

違うのです!

ただ、自分の理想が違っていただけなんですね。

 

 

 

そして、理想通りだったとしても、自分が「こんなの違う!」という態度にしてしまっていたら、そのエネルギーを周りの家族も受け取り、みんなチグハグな状態になっていきます。

 

 

それでますます、「こんなのいやー!」と思わざるを得ない現実が出来上がっていくのですね。

 

 

 

でも、本当の自分の気持ち、思いを知ることで、今までのことが「間違えではなかった!」と気が付きます。

 

 

今までは自分のエゴの部分しか見れなかったので「こんな現実は望んでない!」と思ってしまっていたのですが、本当の自分の思いがわかると「これで良かったんだ」と納得できます。

 

 

 

モノに対する、見方や考え方がガラッと変わるわけです。

 

 

そうなるためには、

 

  • 目の前の現実を拒否せず受け容れること。
  • それに対して、自分はどうなったら理想なのか?を考えてみる。
  • そして、全ての物事を良い意味で捉えるようにしてみる。

image

 

ポジティブシンキングではなく、本当にポジティブに捉えてみて!

 

これは、自分の見方を180度変える技です。

 

これができると、世界が一気に広がり、無理だと思っていたことが無理ではなくなってきます。

 

 

  • 結婚して家族を作りたいと思っていたのに、結婚して家族ができたらイメージと違った・・・→どんな家族が良かった?今の状態を良い意味で捉えると?
  • 自分は一人の方が良かった・・・→一人のメリットは?本当に一生一人で良いのか?今の状態で一人になるには?
  • 子どもが欲しかったのに、生まれたら大変でしかなく可愛いと思えない・・・→確かに大変だ!少しでも大変ではなくなるにはどうしたら良い?ポジティブな面を探してみて!

 

 

例えば、こんな感じになります。

 

これができると、だいぶ心が楽になりますよ!

 

 

 

それでもなかなか楽にならない場合は、スピリチュアルセッション でお悩みを軽くしたり、または数秘術セッション で本当の自分を知り、思考や言動の癖を知ることで解決策も見出せます。

 

 

 

フォローしていただくとブログの更新情報が受け取れてアクセスが簡単になります♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ