いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

7月6日、蟹座新月を迎えました。


蟹座は、
  • 母性
  • 母親
  • 家族
  • 仲間
  • 愛情
  • 安全な場所
  • 守る
などがあります。



これらから、
  • 新しい居場所
  • 新しい家族の形
  • 新しい恋愛の形
  • 新しい人間関係

などなど、今までの関係の中で問題があった部分を振り返り、新たに変化を起こしてみてください。


新しい形にリニューアルです❣️


例えば、夫婦関係や家族関係において、いつもベッタリいる関係性で息苦しさや自分のしたいことが出来ないなーと思っていたら、自分の時間もちゃんと確保するとか。




また、親はそのように感じなくても子どもは感じている可能性、特大‼️です‼️


だって子どもは自立したいんです。
自分の思いを出していきたいんです。


それを、着ぐるみのように親が自分にかぶさり気味な立ち位置で、

  • いちいち指示したり
  • 口出ししたり
  • 心配しすぎたり
  • 干渉しすぎたり

したら、『うざい‼️』の一言に尽きます。


これは男女関係、恋人、夫婦間でも全く同じこと。


はたまた、友人、人間関係の間でも同じです。



ある程度の距離を取り、遠くから見守る。


そして過干渉や意識しすぎになるのは、その相手や物事に執着してるから。


さらに言えば、自分の事を全く見てなく自分に意識を向けていないことになります❗️


まずは自分です。
 


自分の人生をしっかりみてください。


そしてしたいことは【言い訳せずに】片っ端からしてください。

  • お金がない
  • 時間がない
  • 家族が…

これらは本当に言い訳でしかありません。


なぜなら、本当にしたいことなら、【なんとかしようとする】からです。


どうしても行きたいコンサートがあれば、子どもをどうするか?と考えるでしょう?


そして、そこまで熱中するものが自分にない、という人がいますが、それもいいわけ。


一所懸命に生きていれば、『今』に集中し、忙しくなるんです。

人のことをかまってる暇なんてないんです。   


もしかすると、一見、冷たいように見える形で実はそれが一番【愛ある形】であったりします。


それにはお互いの信頼が必須。


信頼してるからこそ、

何かあった時に助けてくれる安全な場所=家族


恋人、人間関係、仲間、会社などでも同じ。
自分の居場所です。


必要な時に必要なだけ手助けしてもらえるのが良くないですか?


だから普段から『助けて!』『手伝って!』などと言えるような関係性を築いているからこそ、自由に動けるのです。


このような家族を目の当たりにすると、もしかしたら『それで家族?それでいいの?』と思うかもしれません。



でも一人一人が笑顔で好きな事をして、何かあったら助けてもらえる信頼関係があるというのは、お互いにとって良いと思うのです。



そしてこれは心の自立していることが大前提。



また、同じような価値観を持っている人が好ましいけど、全員がそうではないので、そこはうまくやっていく必要があります。



ただ、下手に周りの目を気にしていると、人生は途端にうまくいかなくなります。



まずは心の自立して自分の人生をしっかりと歩むこと


すると少しずつ状況や関係性が変化していきますよ💕



フォローしていただくとブログの更新情報が受け取れてアクセスが簡単になります♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ