今日は親子関係や自分を振り返り、変化させるのに良いタイミングです✨


いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分を

ピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 


山羊座満月です♑️🌕


まん丸の満月は、とても豊かな気持ちにさせてくれます。



それは満月が『満ちる』というエネルギーを放っているから。



新月から始まり少しずつ丸くなっていき、約2週間で満月になります。



満月は達成のエネルギーとも言われています。


頑張ってコツコツとやってきたものが実るイメージですね。



今日はちょうど『一粒万倍日』でもあります。


一つのもみから万倍のお米が実る、という事です。



ですから本日はダブル達成の日、ですね❗️




そして月は感情を表します。


感情が満ち満ちてる状態ですね💖


なので、恋愛などもラブラブ〜🥰になったり、楽しい出来事が起こったりします。



しかし、宇宙に善も悪もありません。



コツコツたまったものがどどん!と実る・・・という事は、怒りなども溜まっていると、ばーん!と爆発しやすい日でもあります。




満月はエネルギー的にはこのような感じです。


そして、今日は親子関係や自分を振り返るのに良いタイミングと書きました。


今回の山羊座満月は、今までコツコツと積み上げてきた親子関係、または自分自身に対して『これで良いのかな?』と振り返りの時となります。


トライアンドエラーです。


何度もトライアンドエラーを繰り返してると『もういい加減にしてー‼️』とそれこそそんな気持ちが溢れてしまいますよね💦


しかし、それで未来が良くなると思えば、今までのダメと思われる部分、改善した方が良いところを書き出して、確実に変化させていく事で、未来は笑顔になる確率も上がります✨

 


すぐイライラしちゃうのは、視野や心が狭くなっていたりするから。


心が狭いとは、意地悪とかそういう意味ではないですよ❗️




逆に何か思い悩んでしまい、それが心の中の容量をとってしまっている状態。


ギガやストレージが足りない、的な?



だから、心の中の要らない意識を捨てる♪



もし自分が憧れの人物だとしたら…

または自分の理想の人物だとしたら…



ネガティブな感情でいつも心を満たしているだろうか?

そんな時はどうやって気分転換するだろうか?



と、勝手に自分で解釈して、そのようにすれば良いだけです💖



気楽にいる事は、気分が楽になりますね。

そして気分が楽なら楽しくなります。



気を緩めて、ゆるゆると過ごされてください✨



また、手放しするには、不要なものを捨てる、というのがとても有効です!



それは、【心=思考=部屋の中】だから。



なので、部屋の中の不要なものを手放せれば、心も頭もスッキリするわけです。



今日の満月を良い方向に活用して、もっともっと、自分自身そして親子関係を良くして、楽しい毎日にしていきましょうね❣️



皆様が笑顔になりますように!

 

 

フォローしていただくとブログの更新情報が受け取れてアクセスが簡単になります♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ