いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

アダルトチルドレンは、過去に縛られています。

 

過去は過ぎ去ったもだけど、その時の心の傷は深い。

 

 

 

でも。

 

あえて言います。

 

 

いつまでも過去に縛られない。

 

 

 

なぜかというと、過去はもう過ぎ去ったもの。

 

 

私たちは「今」そして「未来」が待っています。

 

 

その「今」や「未来」をいかに幸せにしていくか?を考えた方が、確実に幸せになれるのです。

 

image

 

幼少期の自分を癒したりするのも大切だけど、でもそれよりも、未来どんな幸せを作るか?が大事。

 

 

 

だけど、自己肯定感が低かったり、無意識に「幸せになってはいけない」という暗示を自分でかけてしまっています。

 

 

 

そもそも、親との関係云々ではなく、幼少期に「間違った思い込み」があることで、生きづらさを感じているのですよね。

 

 

そしてこれも「親は関係ない」です。

 

ここに親を入れると、拗れるから。

 

 

 

親はもういっそ、心の中から排除して。

 

 

 

親に優しくしてもらいたかった、といくら思っても、当時の場面は戻らないわけです。

 

 

頭の中で、親に優しくされるところを想像できればそれは「インナーチャイルドの癒し」になるので良いのですが、怒りや恨みが一緒に出てくるようなら、その感情は自分のためにはならないので、さっさと手放した方が良いです。

 

 

もちろん、ネガティブがダメでポジティブシンキングになれ、ということじゃないです。

 

それは全く意味がないことだから。

 

 

そうじゃなくて、嫌な気分にわざわざならなくても良いのでは?ということ。

 

 

もし、なりたいなら、徹底的に嫌な気分に浸ってください。

 

私もそういう時はあります。

 

 

だから思い切りネガティブに浸かるw

 

 

いいんです、意図的にできれば。

 

でも無意識だとダラダラと切り替えしないでやっちゃうし、訳わからずに嫌な気分に支配されてしまうので、無意識でしたら、本当に損するだけなんですね。

 

 

 

やるなら意図して、できれば15分間とか時間を区切って集中してネガティブに浸る。

 

 

結構疲れます。

だから、長い時間できない

そして、飽きる。

 

 

思い切りやったら、あとは気分転換に美味しいものでも食べて、したいことをする。

 

ゲームでもいいし、音楽やドラマを見てもいい。

 

 

 

これも意図的に、気分転換する。

 

 

無意識にしてしまうとね、アダルトチルドレンは、辛い方向に意識が向いてしまう傾向があるから。

 

 

だから、意識してポジティブに向ける。

 

 

そしてネガティブな原因の過去よりも、今や未来の楽しみを見つける。

 

 

この楽しみや幸せを感じられない、または幸せ拒否しているなら、それはあなたの中の偽物の情報です。

 

 

人は幸せになりたいのだから。

 

だから、今が苦しいのです。幸せじゃないから。

 

 

 

 

でもね、幸せなんてその辺にいっぱいある。

 

空が青い、緑が綺麗、お花がかわいい、風が気持ちいい!

 

これみんな、私の幸せ。

 

 

全部、タダで、いつもあるもの。

 

 

動物の動画を見て癒されてもいいし、美味しいスイーツを食べて満たされてもいい。

 

温泉に行ってリフレッシュしてもいい。

 

 

あなたが幸せに感じること、できるだけタダ〜お安くできること探してください。

 

 

なぜタダ〜お安くできることかというと、いつでも必要な時にすぐにそれで幸せを感じられるために。

 

 

お金がかかるものは、準備も必要になったりします。

 

だから、現実的ではない。

 

 

 

そして他のお金がかからないメリットは、いくらでも無限に幸せを感じられる、ということ。

 

 

 

そしてね、これも心が麻痺してしまっていると、そういう自然をみたり、動物の動画とか見ても、心が動かないのですね。

 

鬱とかになっちゃってると。

 

 

そういう時は、ゆっくり休んでください。

 

そしてのんびり過ごしてみて。

 

 

疲れたら寝る、それだけでもいい。

 

 

そうしてると、少しずつ心も回復していきます。

 

鬱も心の疲れだから。

 

 

 

身体は心よりも正直です。

 

 

疲れたら休む

眠たければ寝る

 

 

ネガティブな時は特に、身体の声に耳を傾けてみてください。

 

 

無理をしがちなので、意識的にストップをかけて休んでくださいね。

 

 

 

 

まとめると・・・

 

過去の辛いことよりも未来の幸せを考える

 

幸せはタダ〜安いもので調達する

できれば0円が望ましい

 

 

身体の声に耳を傾け疲れたら休む

眠ければ寝る

 

 

 

 

 

フォローしていただくとブログの更新情報が受け取れてアクセスが簡単になります♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ