自分の人生は、自分で選択しなければならないのです。

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

自分の人生を他人に委ねたら、それは【自分の人生】と呼べなくなることがあります。

 

 

自分の人生とは、

 

  • 自分で思案し
  • 自分で決断し
  • 自分で行動する

 

ことを言います。

 

 

幼少期はまだ生活することも一人ではできないので、親の言うことを聞いていました。

 

 

 

それが嫌でも納得がいかなくても、親の言うことを聞かなければ、もしかしたら

 

  • 怒られるかもしれない
  • 酷いことを言われるかもしれない
  • 暴力を振るわれるかもしれない

 

そんな危機感を常に感じられていた方もいらっしゃると思います。

 

image

 

ですから、小さい頃から親の顔色を伺う癖がつき、だからこそ、親以外の人に対しても同じように顔色を伺います。

 

 

特に親と同じような雰囲気や圧が強い人、見た目や言動から『怖い!』と感じられるような人に対しては、徹底的に下手に出て逆らいません。

 

 

これは、幼少期の自分を大人になっても繰り返しているのです。

 

 

 

私たちの基本は幼少期〜7歳くらいまでの日常が【自分の当たり前】となります。

 

ですから、『親の言うことを聞かないと怒られる!』という強迫観念があった場合、大人になってからも周りのいうことを、無意識に聞いてしまうのです。

 

 

これはさほど悪いことのように思えませんが、大事な場面でも

 

  • 『何でもいいよ』
  • 『合わせるよ』
  • 『任せるよ』

 

と、全て人任せにしてしまう場合があります。

 

 

 

これは癖になっているのですね。

 

 

繊細意識の中に、それが当たり前として組み込まれてしまったので、当たり前にその言動が出てきます。

 

 

 

重ね重ね書きますが、【本人は無自覚】です。

 

このような状態が【生きづらさ】に繋がることもあるのです。

 

 

 

  • 自分はどのように思っているのか?
  • 自分はどのようにしたいのか?

 

この2点を明確にして、そして勇気を持って行動に移す、ということをされてみてください。

 

 

勇気がないから動けないんだ!という方もいらっしゃると思います。

 

 

そのような時は、したい行動を小さく分けて一つずつ進んでいくのがポイント。

 

 

 

自分にとって大きなことが目の前にあると、それに圧倒されて身動きすら取れなくなります。

 

ですから、それらを細かくして、一つ一つこなしていけば圧倒されずに行動に移せます。

 

image

 

自分が対処できるくらいの小ささに分ける、ということを覚えておいてくださいね!

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ