いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

もうあっという間に5月に入りましたね❗️

 

 

2024年5月の数秘は

 

2+0+2+4+5=13

1+3=4

 

『13/4』の月です❣️
 

 

 

 

13/4は、基本は数秘「4」ですが「13」という数字も含まれます。

 

「13」という数字は実は「カルマナンバー」とも言われています。

 

 

 

まずは数秘「4」のキーワードは

  • 安心
  • 安全
  • 安定
  • コツコツ
  • 積み上げる
  • 基盤作り
  • ルーティーン
  • 堅実
  • 慎重
  • ルール
  • 公平

 

などがあります。

 

ぱっと見、公務員さんのお仕事のようなキーワードですね。

 

 

 

 

そして「13」のカルマナンバー。

カルマというと、なんだか「怖い!」と思われる方もいらっしゃいますが、大丈夫です☺️

人間の方がよほど怖いのでw

 

 

で、この「13」という意味は一言で言うと、「破壊と想像」「リフレーム」

 

 

自分で創ったものを壊し、また新しく創り上げる・・・

そんな数字です。

 

 

いやいや、十分に怖いよ!と思われた方もいらっしゃると思います。

 

image

 

例えば、今まであなたが築き上げてきたものでも「もっとこうした方がいいみたい!」と思ったら、それを手放しませんか?

 

 

そこで「せっかくここまで創り上げてきたんだから」と執着すると、あなたの新たな可能性の芽を自ら潰してしまうのと同じになるのです。

 

 

 

「4」は積み上げるのですが、もしその中に間違ったものを積み上げてしまったら・・・

 

レンガで壁を積み上げているとして、レンガが全くなくなってしまったからその辺の石を積み上げよう!と石を積み上げたら?

 

そこから崩れ落ちてくる可能性がありますね。

 

そもそもレンガと同じ四角い形でなければ、隙間ができてしまうので壁の役目を果たしません。

 

 

しかもレンガがないので、そこからは石を積んで完成させた!なんてことをしたら!

 

 

いや、そう言うのも私は好きですが・・・やはり強度とか見た目とか、色々と問題は出てくるわけです。

 

 

さらに言えば、それが仕事として請け負ったことだとしたら、そんなのクレームになるに決まってるんです。(気にいるかもしれないけど)

 

 

だから、それを一度崩して初めから石を積んで石垣にするとか、生垣に変更するとかそういう根本からの変更を余儀なくされるのです。

 

 

それが「13」と言う数字です。(伝わった?)

 

 

そして、塀を依頼された施主様からは「石垣も風情があっていいね!レンガじゃなくてよかったよ!」なんて褒められたりするんです。(褒められないかもしれないけど)

 

image

 

 

で、今月の数秘の話に戻すと・・・

 

 

今まであなたが「当たり前」にやってきたことを見返してみて欲しいのです。

 

当たり前にやってきたことは、もうすでに潜在意識にインプットされてるので、ちょっと見つけるのが難しいかもしれませんが、何かルーティーン化されているものがあれば、それを壊してみてください。

 

 

 

超簡単なところでは、

  • いつも靴下を右から履く人は、左から履く
  • いつも言ってるスーパーとは違うスーパーに買い物に行く
  • いつも通ってる道とは違う道を通る
  • いつも電車やバスで行くところを一駅分歩いてみる
  • いつも朝ごはんパンを食べていたらご飯にしてみる
  • いつもランチにパスタを食べるなら和食をチョイスしてみる
  • いつも素通りしている全く興味のない店をあえてのぞいてみる
  • いつも声をかけない人に会えて声をかけてみる

 

 

このように、「簡単にできる」いつもとは違うことを取り入れてみてください。

 

 

簡単にできる、と言うのがポイント。

こんな簡単で少しだけのことなら、別に怖くもなんともないですよね。

 

 

 

しかし、これらの積み重ねをすることで、潜在意識は「なんだなんだ?!」と混乱を起こします。

 

だっていつもと全く違うことを選択して行動にしているから。

 

 

でもそこから新しいシナプスが結合され、新しい視点が持てるようになったりするのです。

 

image

 

それだけで、あなたの今までの生活と、今の生活では変化が起こったことになりますよね!

 

 

ぜひ、今までとは違う新しい流れを創り出してみてくださいね!

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ