いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

人は、自分を活かして生きていくと、楽しく人生を過ごすことができます。

 

自分は何もできない、取り柄もない・・・

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

必ず人は取り柄があります。

取り柄というのは、個性。

 

 

個性を活かしていくことで、自分らしく生きられるので、だから生きやすくなるのです。

 

 

 

生きづらいと思う人は、自分の個性ではない、何か違う人物を演じているのです。

 

 

それは、幼少期に親に振り向いてもらいたかったとか、そうしなければ親から酷い仕打ちをされたから・・・など色々な理由があります。

 

image

 

また、幼少期の辛い思い出を思い出したくないからこそ、違う人間になろうとして、今に至る人もいます。

 

 

 

辛かった経験は思い出したくもないと思います。

 

そしてそのようにしか生きてこられなかった・・・と悲しまないでください。

あなたは、そうやって自分を守ってきたのです。

 

それはそれで、自分を生かすために違う自分を演じて生き延びてきたのです。

 

 

 

 

でも、もうそれは必要ないのではないでしょうか?

 

 

 

親から離れ、もし親と共にいたとしても、親ももう高齢だと思います。

あなたはもうあなたらしく生きていいのです。

 

 

親の呪縛から抜け出してください。

 

親の呪縛、と書きましたが、幼少期の頃はそうでした。

しかし今になると、それはあなたご自身の呪縛にすり替わっています。

 

 

 

どういうことかというと、あなたご自身で「〇〇はだめ」など、幼少期の記憶を素直に忠実に守っている、ということです。

 

 

反抗期を迎えてください!

 

 

あなたが「生きづらい、こんなの嫌だ!」と思ったことはしなくていいのです。

 

アダルトチルドレンではない人でも「嫌なことはやめていこう!」といって、自分らしく生きていくために、そのような努力をしています。

 

 

嫌なことはやめていいのです。

そうすれば自然とあなたが心地良いことだけが残るようになります。

 

 

 

自分を何者かにして生きてきた人は、自分が何をしたいのかわかりません。

 

なぜなら、いつも親に意識を向けていたから、自分の好き嫌いなどどうでもいいのです。

 

少しでも親のご機嫌が良ければ、それが自分の喜びでもあったから。

 

喜びというか安心、もしかしたら命が繋がる思い・・・という人もいるかもしれません。

 

 

だからこそ、人の顔色を窺って生きるのはもう嫌!と思えば、それをやめればいいのです。

 

 

とは言っても、それが一番ネックで難しいかもしれません。

 

 

ですから、あなた一人でできることで、嫌なことをやめる。

 

 

例えば、いつも眠いなら早めに寝るようにするとか、ストレスで食べてしまうのならせめて体に良いものを食べるとか、あなたが食べたいものをいつも遠慮してしまうなら遠慮せずにそれを選んで食べるとか。

 

 

そうやってご自分のために、嫌なことをやめてあげることで、心は自由さを取り戻します。

 

 

そしてもちろん、あなたがしたいことがあればどんどんしてあげてください。

 

コーヒーを惰性で飲んでいるなら、紅茶がいいか?緑茶がいいか?それも水がいいのかコーラがいいのか・・・?その時々の気分で考えて選んであげてください。

 

 

こういう小さなことならできますよね。

 

 

そしてこういう小さなことが、意外と自分が喜ぶことだったりするんですよ!

何気ないことで、こんな気持ちが変わるんだ!ってハートが気がつくから。

 

 

そうやって喜びが取り戻ってくると、少しずつあなたの個性も取り戻せていることになります。

 

 

大丈夫です、あなたはあなたらしく楽しく幸せに生きることができます!

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ