いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

「Chance」と 「Change」の綴りは「c」か「g」かの違いだけです。

 

 

チャンスをものにするためには、自分が変わらなければ、それを手にすることはできません。

 

 

なぜなら、チャンス、と思われることは、今までの人生になかったようなことだから。

 

今までの人生通りの自分で生きてきたら、そのチャンスを手にすることはできないわけです。

 

 

 

また、今までと違う自分になってきたからこそ、そのチャンスがやってきた、または見つけることができた、と言うこともできるわけです。

 

 

 

「ピンチはチャンス」という言葉があります。

 

ピンチはある意味、ネガティブで起こってほしくないことですが、ピンチになることで脳は「このままじゃやばい!」と真剣に色々なことを考え始めます。

 

 

ピンチでなければ、のほほんと今まで通りに暮らしている状態なので、あまり変化は起きないわけですね。

 

 

だからピンチになることで、今まで考えたことのないようなことを考えたり、行動を起こしたりするので、今までとは全く違う人生になる、ということです。

 

 

 

 

これと同じように「バンジーを飛ぶ」という言葉もありますが、これは逆に自らピンチの状況に追い込んでいるような感じです。

 

image
 

今までと違う体験をして、怖いと思うことを克服するこ

とで勇気が出て、今までできなかった行動ができるようになり、チャンスの機会を積極的に掴みに行けるというものです。

                        

 

 

誰かが「雨降り母さん」の「ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン」を「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン」と歌っていました。

 

でも私はここに「ピンチピンチ、チャンスチャンス、バンバンバン」と変えたいと思います。

 

 

ピンチはチャンスに変え、バンジーをバンバン飛ぶ。

 

 

でもバンジーも飛べばいいというものではないです。

 

怖いけれど、怖い気持ち100%で行動しても、ネガティブな結果が出やすいからです。

 

行動よりも「どのような気持ちで行動したのか?」の「どのような気持ち」が最も大切だからです。

 

 

なので、「怖いけど・・・やってみよ!」と前向きな気持ちであればOK!

 

ピンチの時も、「やばい!」と思うけど、どうにかそこから少しでも改善させたい!という前向きな気持ちがあればこそ、良い方向に向いていきます。

 

 

ただただ「やばいやばい・・・」と思っていたら、やばい結果になる可能性も大いにある、ということです。

 

 

 

そもそも「ピンチはチャンス!」という言葉の中には、希望しかないですよねw

 

image

 

なので、そのような状態に陥った時は、無理矢理にでも口角と頬を上げて「ピンチピンチ、チャンスチャンス、バンバンバン!」と心の中で歌ってみてくださいね!

 

 

もしも自らバンジーする場合は、なるべく抵抗を少なくして、小さなステップからしてくださいね。

 

心の状態が大切なので、ちょっと「んー・・・えい!」というくらいの勢いをつける感じだと良いかと思います。

 

 

「怖い怖い怖い・・・でもバンジーを飛ばなきゃ・・・えいっ!」は、骨折しますw

 

飛んだ下にはふかふかのマットなどがある状態で飛んでください。

 

 

 

 

 

例えばですが、お給料日まであと5日!なのに1500円しかない!という時に、1杯1000円のコーヒーはキッツイですよね。

 

それなら、そもそもお給料が出てから1000円のコーヒーを飲みに行くとか、どうしてもその時にしたければ500円のコーヒーにしてみるとか。

 

image

 

ちなみにコーヒーではなく、ケーキでもいいし、ランチでもいいわけです。(もちろん食べ物じゃなくていい)

 

 

 

そもそも論として、そのコーヒーが本っ当に飲みたければ、それらを本っ当に手に入れたければ、の話です。

 

いやいや、無理矢理、そうしたくないのにそうするのは、ただの無駄使い、ただの苦痛になるだけだから。

 

 

 

 

でも、やってみたい!というポジティブな気持ちがあればやってみてもいいのです。

 

すると、「お給料日まであと5日で所持金これだけで、飲みたかった、食べたかった、買いたかったものを手に入れることができたー!」という喜びや新たな発見、新たなステージを体験できるわけです。

 

image

 

そしてもしもお金が足りなくなれば「誰かからお金を借りる」という、また新しいバンジーを飛ぶことができるかもしれません。

 

 

自分の意識一つで、ピンチをチャンスに変えることができます!

 

 

ピンチを楽しく乗り越えて、楽しい人生にしていこう!

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ