いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

こちらの続きです。

 

 

だからこそ、自己否定感を抱きやすいのは『見えない思考の癖』なので、自分ではなかなか気が付かないのです。

 

 

でも逆に自己肯定感は気づいてもすぐに、自己肯定感を高くすることはできません。

 

 

これも目に見えないので、信じられなかったり、また、幼少期から今まで積み重ねてきた考えが癖になってるので、それをすぐに変えることが出来ないからなんですね。

 

 

今まで『ダメだ』と思っていたのを急に『これでもいい!』とは思いにくいわけです。

 

image

 

 

どういうことかというと、自己否定感を抱いていると無意識に周りの目を気にしてしまい、いちいち周りの人の目を気にして大丈夫そうならOKにする…としているから。

 

 

 

周りの雰囲気を察知する能力(または雰囲気を壊さないようにする能力)が身についてるので、少しでも雰囲気が悪くなりそうになると、そちらの意見に合わせてしまうから。

 

 

すると結局、自分の思ったことを通すことができず、自己肯定感を味わえるような自分軸が作られないので、自己否定感を抱えたまま…ということになります。

 

 

 

ややこしいですが、

  • 自己否定感があると他人軸
  • 自己肯定感があると自分軸

と思っていただくと良いと思い思います。

 

 

 

幼少期に育った環境で決まると書きましたが、大きくなってからまた大人になってからも、他人から強く言われたり、心に傷を負うような出来事が起きると、自己肯定感が一気に崩れて自己否定感いっぱいになってしまうことがあります。

 

 

 

このような時、今までの自己肯定感はどこに行ってしまった?!というような気持ちになります。

 

 

 

 

でも、誰の心の中にも自己肯定感がなくなる、というわけではありません。

 

いくら幼少期から自己否定が強かったとしても、それはまわりの影響によりそのようになっただけなので、自分の中には自己肯定感もしっかりとあるわけなんです。

 

 

本当に「思考の癖」「考え方次第」です。

 

image

 

自己否定も悪くはありません。

 

 

実際にそれをしているというのは、何か自己否定することで自分の心を守っている、ということでもあります。

 

 

 

それを知るためには、内観・・・自分の心と向き合う必要になります。

 

 

でも自己否定の場合、簡単に自分の本音がわかるわけではありません。

いろんな鎧を着込んでいるからです。

 

 

 

ですから、あなたの鎧をとるお手伝いをさせてください。

 

🔶 数秘術セッション はあなたの本質を理解し、思考の癖などがわかります。

🔶 スピリチュアルセッション はLINE通話でのセッションです。

🔶 パワースポットセッション は自然の中でリラックスしてセッションを行うので人混みが苦手、周りに人がいると緊張してしまう方にお勧めです。

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ