いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今日は久しぶりに青空が見えているこちら。

やはりお天気だだと気分が良いですね!

 

私は天気や天体の動きに結構、影響を受けるんだな〜と思いました。

 

 

でも、特に天体のこと(西洋占星術など)を詳しく知る前は、全くわからなかったので、無意識に

 

なんだか気持ちが落ちてる・・・

うまくいかない・・・

 

と、感じていたと思うんです。

 

 

 

でもそれが今は、「〇〇だから〇〇に注意」などわかるようになったので(情報が入る)、気持ちが沈んだりしても「それのせいだな」と思えるのです。

 

 

もちろん、それだけではないと思うんですね。

 

 

 

天体などの影響で「なんとなく落ち込む」というのはあるけど、そもそも自分が問題を抱えていたら、天体など関係なく、気分が落ち込んだりします。

 

 

そして、そこに天体の配置が「もやもやした感じになる」という情報が入れば、そこに意識が引っ張られ、さらにもやもやして落ち込んでしまったり、嫌な気分になったりします。

 

 

なのでそういう意味では、逆に天体のことを知らなければ、意識がそちらに引きずられることなく、そこまで落ち込まなかった!なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

全ての物事は裏表があり、一長一短。

 

 

何が良いか悪いかなども、その時の感覚で「聞けてよかった!」と思うのか「聞かなければよかった!」と思うのか、わからないわけです。

 

 

 

でもそこに、自分の意志を入れ「自分が聞きたかったから聞いた」とすれば、後悔などはなくなります。

 

 

また、偶然に聞いてしまって「聞きたくなかった!」ということも、何かのご縁でそうなったわけですから、「そうなのね」と素直に受け取ることでまたその先の展開が変わってきます。

 

 

 

どんなことにも、自分の意志で人生は変わります。

 

それは「何を自分で選択をしたか」によって変わるのです。

 

 

 

そして不可避なことなどは抵抗をなくし素直に受け入れる。

 

震災など、受け入れ難いことです。

 

それが起こってしまってから「なんで?!」と言っても、仕方ないのです。

その気持ちはよくわかります。

それは反射的に出る思いだから。

 

でもいつまでもその思いに引きずられていたら、過去に囚われているので未来へは進めないのです。

 

 

そういう時に大切なのは、「今、そしてこれからどうするか」です。

 

 

全て自分の意識の選択しだいで、自分の人生は決まります。

 

 

どこに、どんな家庭に生まれ・・・などは決まっていますが、それ以外の自分がある程度大きくなれば、全て自分で決めてなんでもできるのです。

 

 

そして周りから大反対されても、それでもやるか?またはいうことを聞いてやらないか?も自由な選択なのです。

 

 

「あの時反対されても思いを貫いてよかった!」ともなるし、「反対されたから思い通りにならなかった!」ともなるし、逆に「あの時いうことを聞いておけばよかった」かもしれないし、「あの時いうことを聞いておいてよかった」と思うかもしれない。

 

 

過ぎたことだって、自分の思い一つで、良くも悪くもどうにでもなるんです。

 

 

 

なら、自分のしたいことを選択していく人生にすることで、さらに満足する良い人生になっていくと思いませんか?

 

 

自分の人生なんです。

生きることは自分の責任なんです。

 

 

自分が自分の人生という会社の社長(なんなら会長でも)なんです。

 

 

社長の鶴の一声で、いくらでもその会社の社運は変わります。

社長次第で破産しそうな会社も立て直すことができたりするんです。

 

 

あなたの人生はあなたが社長です。

 

あなたという人をあなたの理想通りに大きく育てていってください!

 

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ