いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

カップケーキ《フリーレッスン》カップケーキ

潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルで

あなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、

わからない部分をピンポイントレッスンで解決!

個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今日、4月9日は牡羊座新月&皆既日食です。

 

通常、新月満月の影響は2週間と言われていますが、日食を伴う今回は、半年間もこの影響が続いちゃいます!

 

 

今回は牡羊座に6天体も重なります!

 

 

牡羊座はスタート、自信、情熱や行動力を表します。

 

そして月「キロン(カイロン)という小惑星がピッタリ重なります。

このキロンは過去の傷を表します。

 

さらにドラゴンヘッドという、今〜未来を表す感受点も牡羊座に重なっています。

 

 

 

さらにさらにですよ!

 

今日は数秘では「3」という日になります。

「3」は創造、発展、楽しい!今までにないものが飛び出してくる日!

 

 

 

2024年4月9日は、過去と現在と未来が重なる日

 

 

そして過去に負った傷が再浮上してくるかもしれません。

 

でもその傷は未来へ進むための「大切なもの」にすることができれば、未来へすんなり進んでいけます♪

 

 

 

 

傷は、自分が大切にしていたものを壊された時にできるもの。

 

過去にあなたは何を大切にしていたのでしょうか?

 

 

そしてそれが壊されたことで、怖くなり、もうそれを「持たない」と決めてきた人もいるかもしれません。

 

 

恋愛で失敗してしまうと、もう怖くなって「恋愛はしたくない!」と無意識に思います。

 

なので、思考では「彼氏欲しい!」「結婚したい!」と思うけど、なかなかできない場合。

 

もしかしたら潜在意識では「もう恋愛で傷つきたくない、怖いから恋愛したくない〜」という思っているから、うまくいかないのかもしれません。

 

 

 

 

例えば恋愛は、幼少期の親子関係に起因していると言われます。

 

 

親子関係が良くなかった場合、ほとんどの人が潜在意識では「愛が欲しい」と思っています。

 

いくら仲が悪かったりしても、そうなる前は無条件で母親のことを好きだったから。

だって好きじゃなきゃ生きていけないんだからね、赤ちゃんなんて。

 

でもその大好きな母親が自分に冷たくするとか、面倒を見てくれないとかすると、悲しくて惨めで怖くなります。

 

そして母親の機嫌を取ったり頑張ったりするけど、無下にあしらわれたりして、余計に悲しくなります。

 

すると、心は「なんで私に優しくしてくれないの!」と捻くれて怒りが出てきます。

だから、嫌い人なるんですね。

 

 

 

このような親子関係だった場合、親からもらえなかった愛を恋愛の相手に求めます。

 

なので、その愛がもらえなかった(と思い込んでる)ために、目の前の愛する人から代わりに愛をもらいたい、と思っているのです。

 

 

 

 

でも当たり前ですが、目の前の相手は親ではありません。

親にすり替えてしまうことで、その相手との関係はうまくいかなくなります。

 

 

また、女性の場合は相手を父親を重ねます。

 

基本的な愛は母親ですが、父親のイメージ、また父親との関係性も女性の恋愛の場合は関わってきます。

 

 

 

ですから今までの恋愛やパートナーとの関係の中でうまくいかなかった場合、この親子関係、そして女性の場合は父親との関係に起因していることがほとんど。

 

 

 

長くなりましたが、「この問題や悩みを踏まえて」今後どうしていくか?

 

というのが問われる新月〜!

 

 

 

 

もちろん、恋愛だけじゃないですよ。

 

恋愛は説明しやすいので例に出したまで。

 

他にも過去の傷は人それぞれにあると思います。

 

あなたの持っている傷はなんでしょう?

そしてそれを未来にどう活かしていくか?

 

 

 

ただ、傷ついた、悲しかった、ショックだった、嫌だった・・・

 

なんて思っても、なんの意味もなしません。

ただ傷心に浸っているだけ。

 

 

 

でも、「今のこの15分間だけの思い出タイム!ならそれで良いです。

時間を区切ってその中でしかりとその思いに「寄り添う」のはOKです。

 

しかし、ダラダラと悲しい過去を思い出して、「あの時ああだったら・・・こんな私になってなかったはず・・・」など建設的にならない思いを抱くのは・・・NG。

 

 

過去の思い出に浸って良いことなら良い気分になれるけど、悪いことは嫌な気分になるだけで、なんのメリットもなくないですか?

 

それじゃ、未来にまたネガティブなことしか創らないことになっちゃう💦

 

 

 

でもそのネガティブをきっかけとして、「よりよくしていくには?」と考えられたら・・・その過去の傷も癒やされるし、その傷のおかげで自分の未来が変わっていけるかもしれないんです!

 

 

またはもしも変わらなくても、「前向きに変わっていこう!」と思えただけでもすごくないですか?!

 

 

そんな自分に拍手っ👏

 

 

ネガティブなことは、そこで終わらせたら、ネガティブのまま。(当たり前)

 

でもそれをきっかけとしてより良くしていくなら、そのネガティブがあったからこそ!

 

ネガティブがあったおかげ様で、素晴らしい未来が創れた、ということになります。

 

 

そしてね、その変化したあなたが、これからの社会の中で活躍していくあなたなのです!

 

 

 

 

さあ、牡羊座新月、皆既日食、そして創造性の数秘「3」の日。

あなたの望みを存分にノートに書いてみてください!

 

 

もうね、調子に乗って、おふざけ半分で書いちゃってOK!

 

もちろん、自分が望んでいることでね。

望んでないことを書いてもしょうがないからさ。

 

 

「こんなこと書いていいのかな・・・」と躊躇するより、「こんなこと書いちゃって何コレ!🤣」くらいのことを書いちゃってくださいよ!

 

 

人生、調子に乗ったもん勝ちだからね〜!

 

この半年間、GOGO!!な気分で新しい自分を創り出してくださいね!!

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ