いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

前回は狭く深く追求する、でしたが、今回は浅く広くをテーマとしています。

 

↓↓↓ 前回の記事 ↓↓↓

 

こちらの続きです。

 

 

 

自分の個性とか専門性を活かして仕事にする・・・とうこともありますが、人生それだけではないのですね。

 

それはお金にはならないことかもしれませんが、心が豊かになるのでとても大切なことでもあります。

 

 

 

自分の得意なことや専門性を活かすなら良いけど、不得意なことや嫌いなことというのは、できれば目の前から消えて欲しい・・・というか、消えてしまえ!

 

そんなふうに思ったことはないですかw

私はしょっちゅうあります。←今でもかい!

 

 

いつもは「嫌いなことがあるからこそ反対の【好き】を見つけられる」と言っています。

 

でも今回はあえて、その「【嫌い】なこと自体に【好意を持つ】」ということを書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

実は、この不得意や嫌いなことを消せる技があるんです!

 

それは・・・

 

それらに「好意を持つこと❤️」

 

 

 

「えー?!何それ!無理に決まってんじゃん!」と思うでしょ?

 

私もそう思いました。

 

 

 

でもスピリチュアルの基本、「全ては意識」。

 

 

 

 

これを思えば、嫌いなものにも「実はそんなに悪くないかも?」と疑問系でも良いので、今まで向けたことのない好意的な意識を向けることで、自分の内側の感覚が変わります。

 

ここが大切!

 

 

「好き」と思考で無理に思い込ませるのではなく、心の内側、意識をなんとなくラブリーに変えてみるのです。

 

 

 

全ては意識、自分の感覚次第で、変えることができるのですから。

 

 

 

で、この時のポイントとして「私はこれが好きなんだ!」と無理に思い込ませないこと。

 

無理に思い込ませるのは、抵抗を生むだけだから。

 

 

だって嫌いな食べ物も「美味しいんだ、これは美味しいはずだ!」とか思っても、その一方で「絶対に食べたくない!」という思いも出てくるでしょう?

 

 

 

 

じゃ、どうするか?といえば、ポイントは「ラブリー」です😁

 

 

ラブリーとは、「可愛らしい、素敵な」などという意味ですが、その嫌なことをラブリーに思っちゃう。

 

 

もちろん、それ自体に対して抵抗が出ることもあります。

 

 

そしたら、その嫌なことに対して360度からラブリーな点を見つけ出すゲームをしてみてください。

 

 

ほんのちょっとでも「あれ・・・もしかして・・・」などの気が緩むような感覚があったら、そこがポイント!

 

 

 

そこからどんどん掘り下げて、どんどんラブリーな箇所を見つけたり、ラブリーな部分を悪大・拡張していってみてください。

 

 

 

 

すると、頑なに「絶対に、嫌ーーー!!」と思っていたものが「・・・そこまでじゃないかな?」に変わり、そして「ちょっぴりならチャレンジしてあげてみてもいいかな?」に変わってきます。

 

 

 

こうなると、絶対に「嫌」から、自分の専門まではいかないけど、できることが増えるわけです。

 

 

すると、またそこからの新たな視点を持てたり、新たな考えやアイデアなども出てきたりするわけです。

 

 

 

人は今までと違う思考や行動をすると、新しい脳の回路が開かれるから、それに伴って新しい視点やアイデアが出てくるわけですね。

 

 

もしかしたら、それが新しいキャッシュポイントに繋がるかもしれないし、もし直接繋がらなくても、間接的に、またそれをしているときにひらめきが降りて、新しいキャッシュポイントができるかもしれません。

 

 

 

自分には全く関係ないとか、興味がない、で、その物事を毛嫌いしてスルーしてしまったりすると、結果的に自分の人生の幅が狭まってしまう、ということです。

 

 

自分の人生、好きなように生きればいいけど、こんなふうにチャレンジして人生に豊かさを育んでいくのも楽しいよね!

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ