いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

目に見えない世界が身近になってきました。

 

 

今も「スピリチュアル」というと「胡散臭い」「宗教じゃない?」なんて言われますが、昔よりもかなり受け入れられてきました。

 

 

 

私はスピリチュアルというのは「目に見えない世界のより良い人生にするための方法」だと思っています。

 

そして宗教の教えも(地域によって違いはあれど)「より良い人生にするための」学びだと思っています。

 

 

 

自分の人生が良くなるなら、スピリチュアルを取り入れてみてもいいかな?って思いませんか?

 

 

 

「次元上昇(アセンション)」という言葉があります。

 

この地球は3次元だと言われています。

 

でも地球自体が5次元に向かって進んでいる、次元少々していると言われています。

 

 

 

「上昇」ですから上に上がるのです。

 

次元が上に上がるとどうなるのか?

 

これは幸せ度がグッと高くなるのですね。

 

もっと幸せになりたい!ですよね🎵

 

 

次元上昇を具体的に挙げると、例えば・・・

  1. より良い自分の考え方や言動に変わる
  2. より良い周りの環境に変わる
  3. より良い仕事に変わる
  4. より良い人間関係に変わる
  5. より良いお金の流れに変わる

などです。

 

 

これ、普通に起こりうることですよね。

 

 

はい、スピリチュアルは普通のことなのです!

 

 

初めに書いたようにスピリチュアルは「より良い人生にするための方法」なのです。

 

 

ですから、スピリチュアルというのはこれで言えば「より良い人生にするために次元上昇するための方法」なのです。

 

 

 

 

じゃ、みんな次元上昇したいですよねっ!ねっ?!

 

 

 

次元上昇をして自分の視座を高くすると、それだけで世界が違って見えます。

 

高層ビル、マンション、山の上などから下を見下ろすと、いつもの景色とは全然違いますよね。

 

 

「見下(みお)ろす=俯瞰する」という行為は、神様視点なのです。

でも、間違えてしまうと「見下(みくだ)す」になります。

*この神様というのも特定の宗教とかではありません。なんなら自分自身を神様にしちゃってください!

 

 

 

これ、全然違う意味合いになります。

悪意が入ってしまいます!

 

神様視点は悪意ではなく、逆に「みんな頑張って生きてるよね!」と、愛の目で見ているのです。

 

 

 

 

でも視座を高くする、というのは、今までと同じでは高くできません。

 

 

先ほども5つほど例に書いたように、今までの中で要らない事を手放し、より良い状態になる事で視座が上がります。

 

 

 

 

気球が高くいくために、錘(おもり)を外します。

 

今までの事(特にあまりよろしくないこと)に執着してると、それが錘となり高く上がれないんですね。

 

 

なぜなら、ネガティブな思い、感情、執着などは重い思いだからです。

 

それが錘となって次元上昇ができないのですね。

 

 

 

ただ、いつも書いていますが、ネガティブは悪いことではありません。

ネガティブも必要だからあること。

 

 

でもそのネガティブをうまく活用できなければ、重い錘のまま・・・ということなのです。

ものは「使いよう」とは、この事ですね。

 

 

「この世に無駄なことはない」と言いますが、これは全てが次元上昇するための気づきに変換できるからです。

 

 

 

逆にポジティブなことよりもネガティブのことの方が意識に留まりやすい。

 

だからこそ、ネガティブなことでお知らせがくるのです。

 

そして「今のままだと嫌だから良い方向に変わっていく!」という気持ちにもなるわけです。

 

 

結果、「ネガティブは悪くない」のです。

 

 

 

うまくいくかと思ったら思い切り悪いことが起こった!ということもあります。

だから「運気が悪いんだ!」とは思わないでくださいね。

 

良いも悪いも同じだけあり、交互にやってきます。

 

上に上昇する前は、しゃがんで力を溜めます。

それがネガティブとか嫌な起きてほしくない現象です。

 

 

だから、このような状態になったら「私は本当はどうなりたいって思ってるのかな?」と考えてみてください。

 

そして自分の本音をしっかりと出して、「そうそう、私はそうなりたいのよ!」と思えればオーケー!

 

 

 

逆に、いつもほどほどでまあまあ良いことがずっと続くと「現状維持でいいかな?」なんて思っちゃうんです。

 

そしたらほどほどのところで止まり続け、アセンションなどできないのです。

 

 

 

だから嫌なこと、ネガティブなことでやってきて、それを上手にひっくり返すことで、次元上昇ができるわけですね。

 

 

だからほんと、無駄なことなんて何一つないし、ポジティブが良くてネガティブが悪い、ということもないのです。

 

 

 

 

そして「愛」の気持ちを持つこと。

 

愛というのは、とても軽やかな波動(一番軽やか)です。

 

この軽やかな波動が錘を外した状態です。

 

 

もちろんネガティブになり、ドーン!と重い波動を纏ってもオーケー!

なんでもいいんです。

 

そういう時も必要だから。

 

 

でも、軽い波動になれば勝手に次元上昇ができる、ということは覚えておいてくださいね。

 

 

その上で、どのような状態でもオーケー!

 

を忘れないでください。

本当コレ大切ですから。

 

 

波動を高くするよりも、こちらの方が大切です。

 

とにかくどんな自分も否定をしないこと。

 

これだけで、人生生きやすくなってしまうくらいです❤️

 

 

どんどん軽くなって自由に好きなように羽ばたきましょう!

 

みんな!自分の羽を思い出して!

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ