いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

望まない現実が創られることはない

全て潜在意識の中で『思って』いること



自分を大切にすること


自分を軽くみていないか?

自分を尊敬(尊く敬う)してるか?

自己否定してないか?

自分をこの世の最上級で愛しているか?

何があっても『やっぱり自分最高!』と思えるか?



これらが全て目の前の現実となり現れる



これらがネガティブに傾けば、自分を責め、他者から酷い扱いを受けたり、落ち込むような出来事が次々と起こる


逆にポジティブに傾けば、自分が大好きで素晴らしく楽しい毎日がやってくる




ネガティブに傾いていて、周りから酷いことを言われたりして辛い思いをされている方もいらっしゃるかもしれない



ポジティブに傾いている人がそれと同じ事を受けたら『は?誰に言ってるの?』『ちょっと意味わからないw』となる 



受け取り方が真逆になる



何を採用するかは、自分がそれを自分に受け容れてるかどうか?の違い



結局、自分の内側にある信念(思い込み、潜在意識)によって、同じことを言われても、どのような受け取り方をするのか?また選択をするのか?が変わる



だから、信念、潜在意識の思い込みを変えない限り、似たような現実が繰り返し目の前にやってくる



でも潜在意識さえ変えて仕舞えば、目の前の現実も次々と今までにないような展開が広がっていく



宇宙は誰にでも平等に、変化の機会を与えてくれてるから



それを活かすも今のままの人生を楽しむのも、選択の一つ



 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ