いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

この世にはたくさんの『形あるモノ』が溢れています。

 

 

それらは、自然界に元から存在していたモノもありますが、今のこの地球の上(地下も含む、はたまた宇宙空間も含む)には、私たち『ヒト』が創り出した多くの『モノ』が溢れ返っています。

 

 

はい、まさに『溢れてひっくり返っている』状態です!

 

 

これはもちろん比喩ですが、ひっくり返っている状態というのは、正しく機能していない状態。

 

つまり、『無駄なモノ』です。

 

 

 

これらは気に入って購入したり、今まで大切に使われていたりしたもの。

 

それらを『ゴミ』という表現を使うのはどうかと思いますが、実質、使われなくて放置されている、また私たちの意識からもこぼれ落ちている状態のモノ『要らないモノ』(要らなくなったモノ)なのです。

 

 

 

 

でも・・・!

 

意識からこぼれ落ちていても、無意識(潜在意識)には、まだしっかりと入っているんです❗️

 

 

意識ではすっかり忘れていて、そのモノを見つけると『こんなのあったな〜』という状態になりますが、無意識ではちゃんと覚えているのです。

 

だから、それを発見した時に『こんなのあったな』と思い出すのです。

 

 

 

それらは、どこか心の引き出しにしまっていて忘れていただけ。

 

これ、その『モノ』と全く同じ状態なの、わかりますか?

 

 

 

  • そのモノをどこかの引き出しにしまい込み、その存在自体忘れてしまったけど、見れば思い出す。
  • そのモノへの意識を潜在意識のどこかの引き出しにしまい込み、その存在自体忘れてしまったけど、見れば思い出す。

 

忘れてないんです。

 

もし忘れているモノであれば、本当にそれは『自分にとってそれを初めて手にした時点から必要のないモノ』だった、ということになります。

 

 

 

要るモノ

要らないモノ

 

 

これらが明確になり、要らないモノを『今までありがとう』の気持ちを込めてサヨナラする事で、見ていて

  • 癒されるモノ
  • 元気になるモノ
  • 心落ち着くモノ
  • ウキウキワクワクするモノ

 

 

またそれがあるだけで

  • イライラしてくるモノ
  • モヤモヤするモノ
  • 悲しくなるモノ
  • 絶望的な気分になるモノ

 

このように、私たちはこれらの『モノ』で一喜一憂するのです。

 

 

だから、定期的にお部屋の整理整頓が必要なわけなのです。

 

 

でも正確にいうと、そのモノからも目には見えないエネルギーが出ていて、そのエネルギーで一喜一憂するのです。

 

 

 

モノがたくさんあればあるほど、部屋中にたくさんのエネルギーが蔓延していることになります。

 

まるで、渋谷のスクランブル交差点のような。

 

 

 

モノが多くても、全てが自分のお気に入りのものであれば、そのエネルギーは心地よいものになります。

 

渋谷という街や、街の雑踏が好きなら、渋谷のスクランブル交差点を渡ると気分が上がりますよね。

 

 

 

でも逆に静かな場所が好きであれば、街中の雑踏は気分良いものではないはずです。

 

 

 

 

あなたが何が好き何が嫌いか?

 

 

ここを明確にすることは、あなたの人生を心地良くさせます。

 

 

 

その第一歩が、

  • お部屋の中の整理整頓
  • 要るもの要らないモノの仕分け

なのです。

 

 

 

いますぐ、お部屋の中を見渡してみてくださいね!

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ