いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

自分らしく生きる

魂の自分で生きる

 

これらは、自分に素直になる、ということでもあります。

 

 

「そんなの当たり前じゃん!」と思われるかもしれませんが、自分に素直になりその通りに生きている人はどれくらいいるでしょうか?

 

 

そのような人はたとえ会社員だとしても、お金や時間がなくても、家族がいて家族中心の生活をしていたとしても「自分の自由に生きている」と感じています。

 

 

 

でも多くの人は

 

家族が

会社が

仕事が

お金が

時間が

 

と、何かしら周りのせいにして、自分のしたいことを我慢しています。

 

 

数年前の私もそうでした。

 

 

 

しかし、これらはすべて自分の思い通りに現実が動いていなくても、自分らしく生きている、と思えることができるのです。

 

 

 

そもそも、何かのせいにしている時点で、素直ではない。

 

 

どういうことかというと、もしも時間がなくて何かができないとしたら

 

「どうしたらそれをできるように時間を作れるだろうか?」

 

と考えてみるのが素直なのです。

 

だってそれがしたいのだから。

 

 

 

何かの「せい」にするというのは、よく言い訳と言われます。

 

それを言い訳にして「しないことを選択している」のです。

 

 

したいと思っているのにしないことを選択しているから、素直じゃない、のですね。

 

 

 

したいなら、したい!

 

それだけでいいのです。

 

 

で、もし今できない状態なら、「できない」に意識を向けるのではなく

 

「それができた自分はどんな感情を感じるか?」

「そこに向かうのに今できることは何か?」

 

 

だけを考えて動けばいいのです。

 

だって、できることしかできないのだから。

 

 

それだけで自分らしく生きられている!という実感を持つことができ、実際にどんどん自分を活かし魂の自分で生きていくことができます✨

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ