いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今日は3月3日、ひな祭りですね。

 

日本では古来から、奇数月の数字の重なる日を「節句」としてきました。

 

1月1日(本当は1月7日)の七草の節句、3月3日ひな祭り、5月5日端午の節句、7月7日七夕、9月9日重陽の節句。

 

 

そしてこの「3」という数字は、とても素晴らしい数字!(みんな素晴らしいですが❤️)

 

 

「3」の持つイメージは

  • インスピレーション
  • 創造性
  • 自由
  • 発展
  • 完成
  • 順応力
  • 飛び出すパワー、エネルギー
  • 楽しい
  • 人気
  • おもてなし
  • エンタメ

などがあります。

 

 

今日、あなたはどのような1日を創りますか?

 

毎日、毎秒、あなたが何かを選ぶことで、それがあなたの人生を創っています。

 

 

 

あなたが選ぶものは、あなたの責任において選んでいることになります。

 

「これしかないから」

「仕事だから仕方なく」

「こうしないといけないから」

 

というのは、あなた以外のところに意識をおいて、そこからの選択となっていますよね。

 

 

これは、あなたの人生を「それ」に明け渡していて心が苦しくなる、ということにもなります。

 

 

でも、それでも「あなたが選んでいる」のです。

 

だから、それがあなたの人生の中に組み込まれ、その人生の1ページができるわけですよね。

 

 

結局、「何かのせい」と自分以外の責任にしているつもりでも、自分がそれを選んでいる、ということになるのです。

 

 

これは、人のせいにできないから、とってもキツイ!

 

 

 

私も過去にこのことを知った時に、この手の文章を見るのが嫌でした。

 

だって‼️

でも‼️

しょうがないじゃん‼️

 

って思ってました。

 

 

ある意味、そうなのです。

 

 

そして、それらのせいにしてもいいのです。

自分を責めるより、それらのせいにしている方が、自分の心が守れるからです。

  

 

 

 

 

だ・け・ど

 

 

ある程度心が回復し、そして魂の学びが進んだら、どうぞ「これらは自分で選んできたんだな」と受け容れてください。

 

 

これも大切な自己受容です。

 

 

でね、抵抗して何かのせいにしてい時は心がとても苦しいのですが、「自分のせいだ」「自分が選んだんだ」と自己受容できるとほっとするのです。

 

 

これをすることで、本当の意味で「自由」に辿り着けるのです。

 

 

これ、本当に不思議。

 

やはり、抵抗は苦しいものなんですね。

 

 

 

自分の人生は自己責任。

 

 

ポジティブはもちろん、ネガティブも受容れることで、そこから面白い人生になっていくのです‼️

 

 

今日はどんなことも「自分が選んでいるんだ」ということを意識し、そして選択をして過ごされてみてくださいね。

 

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ