いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

心が沈んでいる時は、心が沈みたい時。

 

そう思うと、少し心が楽になりませんか❓

 

 

でも本当にそうだと思うんです。

 

沈んでる場合じゃない❗️自分でなんとかしないと❗️って思ってしまうけど、実はこの「自分」という方が「実は借りているもの」なのです。

 

で、沈んでいる心(魂)の方が、本当の自分なのです。

 

 

どういうことかというと、頭で思っている「自分」=「肉体」は、地球で生きていくためのモビルスーツ。

 

これを纏わないとこの世に存在できない・・・ですよね。

 

 

魂だけになったら、目に見えないものになってしまうから。

 

だから、借り暮らしのアリエッティみたいに?この肉体を親に作ってもらい、そこに宿る。

 

image

 

で、魂が本当の本当の自分(心)

この体に付いている思考は、この体(頭)のもの

 

 

だから、魂の思い(心)思考(頭)ではないのです。

 

 

 

魂の思いは、いつでも純粋。

子供のように「あーしたい❗️」「こーしたい❗️」という端的な欲求です。

 

 

逆にこの方がわがままで思考のようですよね。

 

 

でもそれを叶えてあげると、魂は喜び、キラキラピカピカと輝き出す。

それが表情や言動にも影響を与え、いつもご機嫌になれるわけです。

 

 

 

これを「ダメだよそんなわがまま❗️」と我慢させたら・・・魂は拗ねて不機嫌になって悲しくなって、初めに書いたように魂は沈んでしまう・・・という状態になったりもします。

 

 

で、その反応に対して、思考が「やらなきゃいけないことたくさんあるのに❗️」「わーもうやだ❗️こいつ(←魂)めんどくさい❗️」「もー疲れた・・・」と思うと、心が余計に沈んで元気がなくなる。

 

 

 

だって、魂は本当のことを発してるのに、それがダメって言われたら悲しくなってしまうよね・・・

 

私たちも親や他人から「だめ」とか言われたら、落ち込んだりするもんね。

 

 

image

 

 

でもさ、大人の私たちはやることがたくさんあるのも事実。

 

仕事であったり家事であったり、子供の面倒や旦那の面倒⁉️であったり。

 

 

 

でもそこで無理すると、どんどん魂が拗ねていく。

 

「私は休みたいのー❗️」って。

 

 

 

で、「動きたいけど体が動かない〜💦」みたいになってダラダラして1日が終わってしまう・・・なんてこともありますよね。

 

これは、魂が休みたいから休んでいる状態。

 

 

 

思考の方が借り物だから、もしやらなきゃならないことがあっても、本当の私(本体、魂)のいうことを聞こうね・・・ってことなんです。

 

 

そんな時はしょーがないんです。

 

 

だから何かをしようとして「できなかった・・・」と落ち込んだり、できなかった自分を責めるのはやめてあげてくださいね❤️

 

 

だって、本当の私(魂)が休みたかったのだから。

 

 

 

そこで疲れたら休む、など、心の言う通りにしていれば、魂はご機嫌になり、すぐに立ち直ったりキラキラ喜んで、さらに元気になっちゃう‼️

 

 

だから、心に従って生きることは、とても大切なこと。

 

image

 

 

だけどさ、私たちそういうのは頭ではわかっているけど、それでもやらなきゃいけないことがあるじゃん⁉️

 

なんですよね😅

 

 

 

だから、そんな時は「疲れてるよね〜でもこれだけ最低やったら休憩するから、もう少しだけがんばろ!」とか、思考をフルに活用して、魂が納得してくれるように自分の心(魂)をなだめてあげてください。

 

 

 

言い方ってあるじゃないですか。

 

「これやんなきゃダメなんだよ‼️」

というのと

「もう少しだけがんばろ❓これ終わったら休憩するからね」

 

というのと、どっちが頑張れそうですかね❓

 

ここは思考の腕の見せどころ‼️

 

そういうことなんです。

 

 

 

魂は魂の望みがある。

思考は思考の都合(社会で生きるための)がある。

 

 

だから、うまく折り合いをつけて上手に両方を活用できると、良きですね‼️

 

 

でもなるべく魂の声を採用して生きると、本当に心は満足して生きることができます❤️

 

image

 

最終的にはここを目指していきたい方は、下記のセッションなどを上手に活用して、魂の声優先に生きる秘訣を学んでくださいね✨

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ