いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

なんだかまだ調子が出ない・・・

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

 

調子が悪いわけじゃないけど、いまいち心から元気な感じではない。

 

2024年2月の数秘は「1」です。

 

「1」というのは始まりの数字なのですが、なんだか私の中では始まっているようで始まっていない・・・

 

 

この「1」というのは「10」でもあります。

 

「0」がつくのですね。

 

数秘は全部の数をバラバラにして、一桁になるまで足して数字を出しますが、「1」の場合は必ず「10」になり、そして「1+0=1」という形になります。

 

 

「0」=ない状態、から「1」有を生み出す

 

ともみれます。

 

 

「0→1」て、本当に大変。

 

まさに産みの苦しみ。

何もないところから形にするんだから。

 

 

さらに今年「2024年」は全部足すと「8」。

そして「2月」の2を足して、「10」という組み合わせ。

 

 

「8」というのは社会的な数字でもあります。

行動とか力とか繋がりなどのエネルギーがあり・・・大企業の社長さんのイメージ。

 

そして、2月の「2」という数字は女性性やサポートといったエネルギーがあり、その社長秘書のようななイメージ。

 

 

なので、自分をいかに社会のお役に立てていくか・・・というところが、今月のポイント!って、もう二日しかないけど💦

 

 

 

でも、このエネルギーは今年一年全体を通して流れていくと思っています。

 

なぜなら、立春(2月4日)が暦の上での一年の始まり(旧暦)だから。

 

 

なので、来年2025年の節分(大晦日)2月2日までは、社会の一員として、何かお役に立てるようなイメージを持って行動していくと良いかと思います。

 

 

社会の一員として・・・といっても、普通にお買い物しても社会の皆のお給料になったりしているわけだし、十分に社会のお役に立っていると思います。

 

 

また、何も買い物をしなくても、ゴミを道に捨てないとか、人とぶつかったら「すみません」などの意識を持つだけでも、十分に社会のお役に立っていると思います。

 

 

なぜなら、私たち一人一人も社会の一員であり、その一人一人の心が豊かであれば、社会は良いはずなのです。

何か心が荒んでいるいから事件などが起こるわけで。

 

 

なので優しい気持ちを発揮することは、とても良いことです。

この思いは、今月の「2月」の数秘「2」という数字の特徴もここに当てはまっています。

 

 

これらの思いを自主的に出していく・・・ここが数秘「1」。

そして社会「8」をよくしていく。

 

 

また、「1」というのは男性性、「2」というのは女性性も意味します。

この2つがバランスよく働くことで、より良い状態が生み出されるわけです。

 

 

男性性優位だと争いの元に(力、支配)

女性性優位だと感情的に(感情)

 

どちらにしろ争いの元になりますね。

 

 

だからこそ、この「1」と「2」の良い部分を前面に出して生きていくことで、「8」の社会が平和になっていきます。

 

男性性の良い部分は、行動力、リーダーシップ、独創性

女性性の良い部分は、サポート、癒し、人間関係の円滑

 

などなど・・・

 

なんだか話が大きくなりましたが。

 

そして、個人が持っている数字ももちろん特徴があり、自分はどういう質を持っているかわかることで、それを活かして自分らしく生きていくこと、そして社会のお役に立つことができます。

 

 

私自身も、世界平和は個人の心から♡というコンセプトで活動しています。

 

まずは自分の持っている質を知り、それを活かすことをしていきましょう!

 

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ