いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今のままの人生で良い場合、今のままで大丈夫です。

 

しかし、今のままではいや〜‼️

 

という場合は、今の生き方や考え方、あり方などを変えていくことしか、その道に進んでいけませんよね。

 

 

 

人は変化を嫌う生き物、と言われています。

 

なぜなら、今まで文句を言ったり苦労したり大尉変な思いをしながらも「なんとか生きてこれた」から、なんです。

 

苦労しても大変な思いをしても生きてこれた・・・生きてこられたんです👏

 

 

それは良いことなのですが、このままだと、当たり前ですが「このまま」です。

 

理想に沿った生き方をしていくには、思考や行動を変えていかなくてはならないのです。

 

しかし、ここで問題が。

 

 

人は変化を嫌います。

 

ということは、理想に沿った生き方をしていく・・・ための変化をしなければならない、ということ。

 

変化が嫌いなのに〜‼️😫

 

 

なぜ私たちは変化を嫌うのでしょうか?

 

それは・・・

 

変化をしたら今までのように無事に生きていけるかわからない!!😱

 

からなんですね💦

 

だから、私たちは「こうなりたい!」「こうなるぞ!」と思っていても、なかなか変われないのです。

 

 

 

大きな変化をするときには、「大変」がつきものです。

 

だからこそ「腹を括って決断をする」ことが大切なのです。

 

 

そこまでしないと、変化が来たら「きゃー❗️変化が来た〜ムリ〜❗️」と簡単にギブアップしてしまうからです。

 

 

例えばですが、どうしても行きたくない大学。

でもそこを受験しろ、と親に言われ渋々受験したとします。

 

見事に落ちました。

そしたら「ラッキー✨」ですよね。

 

そこでもう一度来年トライする‼️なんて気持ちにはならないはずです。

(なのに何度も無理やり受験させて傷ましい事件も起こりましたが・・・無理強いは絶対にダメ)

 

 

でも、絶対の絶対にその大学に行きたい‼️と思ったら、自ら何度でもチャレンジしますよね。

 

 

勉強以外でもなんでもそうです。

 

下手の横好き、というような感じで、下手くそでもうまくいかなくても「それが好きだからしているんだ❗️✨」という気持ちは強いのです。

 

何が合ってもへこたれないのです。

 

 

これからの時代はこういう思いで生きていくのがベスト✨

 

 

好きだから積極的にできる、とことん調べる、とことんこだわるなど、その道について他のその辺の人よりもプロフェッショナルなわけです。

 

 

 

誰でも得意不得意があります。

 

その不得意なことをわざわざ頑張ってしなくても、少しでも得意なことをしている方が、そもそも楽しくないですか?

 

 

仕事でも、1ミリでも楽しさを求めていくのは、正解‼️

 

だから、本当に嫌な仕事はしない。

 

 

でも嫌な仕事でも楽しくさせる方法はあります。

 

見方を変えることで捉え方は大きく変わりますし、捉え方を変えることで味方は大きく変わります。

そして、嫌だったものが楽しく思えたりします。

 

 

 

でも、今まで楽しく思えていても、自分自身のその時々のバイオリズムでも、何もかも嫌になってしまう時期もあります。

 

なので全てにこれが当てはまるわけではありませんが、でも、やはり少しでもナチュラルに「楽しい」と思えることが良いですよね。

 

 

自分の人生を楽しくするのもしないのも、考え方、捉え方次第です。

 

そしてさらにより良い状況に身を置いてあげるのは、自分への思いやりだと思っています。

 

 

 

そのためには職場を変えたり、引越しをしたり、そのほか嫌な人とは離れたりとか、そういう「決断がしにくい」ことも決断していかなければならないこともあります。

 

 

 

でも「本当にこうしてよかった〜‼️😆」と思うためには、断腸の思いで腹を括らなければならないのです!

 

 

「断腸の思い」と「腹を括る」を合わせると、なんだか恐ろしい字面だな・・・😅

 

でも、本当にそれだけの大変な思いと強い意志が必要、ということです。

 

 

 

だけどね・・・

 

「大変」と思ったら「大変」なのです‼️

 

全て、自分がそう思ったこと、そう決めたことが叶います。

 

だから、「大変な思いをしないと叶わない」と思ったら、大変な思いをわざわざしてしまうのが潜在意識。

 

 

だから、

 

変化するのなんて、か〜んたん❤️

 

と思えば、簡単に変化できるのですよ‼️

 

image

 

あなたはどちらがいいですかね?

私はもちろん簡単な方がいいです🤭

 

 

どんどん本来の自分に変化(戻る)して、自分の人生を謳歌してやる〜‼️

 

と、もっとあなたらしく生きてみませんか?💕

 

 

▶︎あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ