いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

驚くことに、2月も中旬を過ぎました❗️

 

 

今年は数秘では「8」の年です。

 

そして2月は数秘「1」の月です。(2月の数秘書いてませんでした・・・)

 

2月4日の立春で新しい年が始まる、と言われていますが、まさに今年は2月が「1」のエネルギーなので、スタートにふさわしい月となっております。

 

 

皆様の心の中でも、なんだか今までと少し違うような心境になっていないでしょうか❓

 

良いことでも悪いことでも、気持ちが以前と変わるということは、あなたの中で「意識の切り替え」が起こっている、ということです。

 

 

どのように切り替わっていくかは人それぞれ。

 

 

 

でも、人は変化を嫌う生き物なので、その心の今までと違う心境を「違和感」と感じて、排除する働きも出ているかもしれません。

 

 

また、本当は「そうしたいんだよ〜❗️」と強く願っていても、勇気がなくて一歩踏み出せないとか。

 

あるあるです。

 

 

でも、今月中に何か一歩踏み出してください!

今月中に一歩踏み出すことで、この先の展開が必ず変わってきます。

 

 

もし何もない、または「私は他人軸かな?」と思われる方は、必ず「自分軸になる!」という決意表明も今月中にしておいてください。

 

 

来月の3月は数秘で「2」になります。

今月の心の状態で、3月はどのような道に進むのか、より明確になってくるのです💦

 

脅しているわけではないですよ‼️(自分自身を脅してる感じだが・・・)

 

 

 

ただ、どうやってもどうなっても、どーにでもなります。

 

どーにでもなるけど、一番若い瞬間でそれをするかしないかは、あなた次第。

 

 

 

いつでも「今」が一番若いのです。

 

後回しすればするほど、寿命も短くなってしますし、その分の幸せを感じられる時期も短くなる、ということです。

 

 

一番若い時に幸せな時間を手に入れるか、後回しにして「あーまた逃しちゃった・・・」と嘆くか。(嘆くかどうか知らんけど)

 

 

でも、チャンスを掴むとかチャンスに乗る、時流に乗るとかって、こういうことだと思うのです。

 

「龍の背中に乗る」なんて言葉もスピリチュアル業界ではよく使われますが、まさにコレです‼️

 

 

 

龍は流。

 

流れ・・・運気の流れです。

 

その運気というのは、

  • 時代の流れ
  • その年の流れ
  • その月の流れ
  • その日の流れ
  • 全体の流れ
  • 個人の流れ

色々とあります。

 

 

いろいろあってわからーん‼️という感じですが、でも「コレ‼️」と自分が思ったら、それが乗り時です。

 

 

「コレ‼️」と思わなくても、心の奥にほんの少しだけ「・・・❗️」という微細な心の動きがあります。

 

いわゆる直感的な、「そう思ったんだよな〜‼️」ってやつです。

 

 

その本当に小さな動きをキャッチすることで、運気に乗れるかスルーするか・・・決まります。

 

 

 

どうか、あなたの直感を信じてみてください。

 

 

 

頭で考える「思考」なんて、たかだか、あなたの人生分のことからしか考えつかないんです。

 

でも直感というのは、この大宇宙のすべての叡智から降りてくる、その瞬間にぴったりな状態のもの。

 

 

もし、この二つが明確にわかったとしたら、あなたはどっちを取りますか❓ということなんですよ‼️

 

 

 

はい、どちらを選択します❓

 

 

こtれは自由です。

 

どこまでも人生は自分の意思で決められます、というか、自分の意思でしか決められないし、今までも自分の意思で決めてきたのです。

 

 

これ、「親に無理やりやらされてきたよ」とかいう方もいらっしゃると思いますが、それも親に言われて、「そうする」と渋々ながら納得せざるを得ず・・・という選択をしたのは、自分なんです。

 

 

赤ちゃんだから、幼児だから親の言うことを聞かなければ生きていけなかったから・・・と選択したのは自分なのです。

 

 

どこまでも自分の意思で決めてきた、と思えれば、これからもすべて自分で決められるのです。

 

 

でも「親が・・・」と言っていると、

  • 旦那が
  • 妻が
  • 子供が
  • 時間が
  • お金が
  • 仕事が
  • 上司が
  • お客さんが

と、すべて言い訳をして生きる人生になります。

 

 

生きづらい人生も、最高に楽しい人生も、すべて自分のせいなんです‼️

 

 

私が他人軸だった時、このことを聞いて(見て)すごいショックだったから、受け容れられませんでした。

 

でも、「そうだよな」と思ったら、そこから変わり始めたのです。

 

自分の人生、自分が創っています。

自分が脚本家で演出家で主役なんです。

 

誰の指図もいらないのです。

だってあなたのとっておきの舞台なんだから✨

 

 

 

もちろん幼少期などは親に面倒を見てもらわなければならないから、言うことを聞き、それが潜在意識に刷り込まれて「生きづらさ」を発症させている人が、現代ではたくさんいます。

 

 

「だって親が〇〇だったから・・・」と思ってもいいんです。

過去のことを親のせいにしてもいいんです、恨んでもいいんです。

 

でも、あなたはそのままでいいのかい⁉️

 

ということ。

ただ、それだけです。

 

 

それでよければ今までとおり、言い訳して過ごせばいいだけ。

 

何も今までと変わらず、文句言っても普通に生活ができ、楽しい時間もあって、それで過ごしていけばいいのです。

 

 

 

でも、

 

「こんな人生は嫌!」

「もっと自分らしく生きたい!」

「もっと幸せに自由に生きたい!」

 

と思ったら、変えてください。

 

変える、と決めたら変わるんですよ。

 

 

これ、よく聞く言葉でしょ?

でも「変わらないんです」と言う人もいます。

 

それはまだ他人軸だから。

 

 

誰かが「変わると決めれば変わるよ」と言ったから、「変わるぞ❗️」と決めたけど「やっぱ変わんないやーん❗️」と人のせいにするのが、他人軸なんです。

 

 

だから、変わるわけないんです。

 

 

 

「変わる」と決めたのは、自分。

そして、変わると決めなくてもいいんです。自由意志です。

 

 

でも変わるときめても変わらなければ、自分の何かが違う、ということなんです。

やり方が違うのか、潜在意識の書き換えができていないのか・・・などなどなんです。

 

 

そして、自分軸になってからも、すぐには変化が出ませんし「絶好調!」とはなりません。

なぜなら、「結果は後から」だから。

 

自分の中の意識的な部分は、すぐに前向きになり、とても心地よい状態にはなりますけどね。

 

 

この地球では時間というものがあり、「過去」に積み上げてきた結果が「今」出ています。

ということは、「今」積み上げているものは「未来」に結果が出るんです。

 

 

だから、どうなるかわからないし、これであってるかわからないから不安で怖くて、他人のせいにしたくなっちゃうんだよね・・・わかります・・・

 

 

 

でも、自分の人生を他人任せにしていいのか?ってこと。

 

自分の人生なんだから、どんなことが起こっても「自分の責任」として捉えることで、現実は変わってくるのです。

 

 

 

私は本当にこの「責任」という言葉、大嫌いでトラウマがありました。

 

小学生の時に、あることで近所のおばさんから「無責任なこと言わないで!嘘つき!」と言われたから・・・(確かにその通りの言動をしたから仕方ないんだけど💦)

 

 

でも、重く考えないでいいんです。

 

何かあったら「はい、全部自分のせいです、ごめんなさい」と心から反省し認めるだけでいいのだから。

 

だって間違いは誰にでもある。

そこを自分に責めたって仕方ないんです。

 

 

それを「責める」のではなく「反省」にして、「今後どう活かしていくか?」と繋げていけば、人生のお勉強になるのです。

 

 

何かあったら・・・それは、何かあった時に初めて考えればいいこと。

だってまだ何も起こってないから。

 

今はまだ何も起こってないのに、ネガティブな未来先取りして不安になって動けなくなってどーする⁉️😆

 

これが「未来に対する不安」で「今」動けなくする人生の呪縛トラップの一つ。

 

もー、私はこれで良い未来が自分の元に来るのを堰き止めてました‼️😅

 

 

 

 

数秘「1」というのは、「THE自分」を表す数字です。

 

自分という人間がこれから2〜9まで数字でどのように変化していくのか?を表したのが数秘。

 

 

今月は数秘「1」。

 

他人軸ではなく、「自分軸で生きる」と、まずは決めてください。

 

そしてすでに自分軸の人は、「来月、どう一歩踏み出すか⁉️」と楽しく思案してくださいね‼️

 

 

 

あなたのお持ちの本質や、この運気の流れを数秘術セッション で見ることができます。

 

私自身、この数秘を知ったことがきっかけに大きく変わりました。

ぜひ、あなたの人生の変化のきっかけにお役立てください❤️

 

 

一緒に楽しい人生にしてこ‼️

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ