いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

最近また、いろいろな神社やお寺とご縁をいただいております。

 

そんな中、近い場所で、これは!というお寺を発見しました。

 

 

それは、狭山不動尊(狭山山不動寺)です。



狭山不動尊(狭山山不動寺)は天台宗のお寺で、西武ドーム(ベルーナドーム)の目の前にあり、西武ライオンズの選手たちが毎年、祈願に訪れるお寺だそうです。

 

 

開山は

 

さらにご本堂は、に新たに建立されたというのですが、境内には重要文化財が数多くあり、新しいお寺さんとは思えない感じです。

 







徳川家ゆかりの様々な門があったり、立派な多宝塔や由緒正しき建物が移築され、そこに大黒様や弁天様などをお迎えされています。

 

 

 

 

この、大国様と弁天様!

 

大国様は

歌聖、柿本人麻呂のゆかりの地、奈良極楽寺境内に建立された人麻呂の歌塚堂です。当時の歌人たちが歌会を開いた堂宇であると伝えられています。に当境内に移設いたしました。

東叡山寛永寺山内の見明院に奉安されていたご本尊である大黒天をお迎えいたしました。昔から大黒天を拝むと、一生食べるに困らないと言われています。

狭山山不動尊ホームページより引用




 

弁天様は

滋賀県彦根市古沢町清涼寺に、井伊直孝の息女が生前に父直孝の追善菩提のため建立したものです。建立はからの間と考えられています。

に境内に移設され、そののち堂内に上野不忍池弁天堂のご本尊であり、大弁才天の分身として古くから東叡山寛永寺山内にお祀りされていた、金運や芸上達などの御利益がある弁財天をお迎えいたしました。

狭山山不動尊ホームページより引用




 

という、大国様と弁天様✨

 

 

実は私は、巳の日には弁天様(その時々で行く場所が変わりますが)に参詣しているのですが、この狭山不動尊のすぐ隣には、こちらも最近参詣させていただいている、山口観音があります。

 


最近、よくこちらの弁天堂にいらっしゃる弁天様に参拝させていただいていたのです。



でも狭山不動尊が歩いて5分ほどの距離にあり、さらに弁財天様もいらっしゃったと知り、先日もこの両方の弁天様に参拝させていただきました❤️



弁天様の元に参詣できることだけでも喜びですが、2カ所の弁天様に参詣し参拝できるとは、2倍以上の喜びでございます♪🙏✨



そして、甲子の日は大黒様のご縁日ですが、こちらは参詣できる時だけでしたが、今度からは今以上に参詣できることでしょう❣️



さらには、狭山不動尊ですから、不動明王様がお祀りされています✨



私の一番好きな仏様であり、護仏でもあります🙏✨


これから、たくさんご縁をいただくと思います。



また、皆様にもご案内できたらと思います❤️



 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ