いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

今日は立春!

 

今日から新しい流れに切り替わります。

 

このような節目というのは、普段自分が「変えたい」と思ってもなかなか変えられないパターンを、後押ししてくれるような時でもあります。

 

 

なので、あなたが「こうしたい!」と思っていることがあれば、今日から始めてみるのもおすすめです。

 

 

例えば、ダイエットや部屋の片付け、仕事のために勉強するなど、いつも後回しにしていたものを「今日から始める!」という区切りの日にしてみるのです。

 

 

もちろん、その意気込みだけでは変わりませんので、行動が必要です。

 

だけど、いつもよりも行動に移すのも楽にできるのではないかな?と思います。

 

 

また、神社仏閣に行きあなたの意気込みを神様に宣言する、というのも良いですね。

 

もちろんいかなくても、心の中で宣言するのもありありです!

 

 

神様や仏様を頼るというのは、「自分一人ではできないので、神様仏様に宣言してやる気、モチベーションを上げる」というところにつながります。

 

神様仏様は、このような役割も持っていると思っています。

 

 

 

結局、実際に動くのは私たちです。

 

神様仏様のご加護があったとしても、後押しをしてくださっていたとしても、私たちが少しでも動かなければ、神様仏様たちも何も応援のしようがない・・・という感じなのです。

 

 

 

そして、私たち自身が神様なんですよ!

自分自神。

一人一人が神様で素晴らしい存在✨

 

 

 

その自分に相応しい人生を贈らせてあげたいですよね!

 

ぜひそうしてあげてください💕

すると、もっとあなたの魂が輝き、あなたの人生に相応しい流れをどんどん創り始めます。

 

 

 

今年は辰年。

龍神様は、風の神様でもあられます。

 

 

あなたが動けば、周りの空気も必ず動きます。

 

よく「流れが変わった」などと言いますが、これはあなたが動いたからこそ、空気が動き、そして何かあなたがしていること自体の流れも変わってきた、ということになります。

 

 

あなたがご自身が龍神様でもあるのです!

 

ね、自分を過小評価しないで、もっと自分を好きになっていこ!

 

 

「自分なんて・・・」と言わないで。

 

 

 

もしも、そんな自信がない・・・一歩が踏み出せない、勇気が出ない・・・という方は、パワースポットセッションで、あなたの運気を良い方向に変えていきましょう!

 

 

こちらは、あなたが気になる神社仏閣やパワースポット(気になる場所がない場合、わからない場合はは私が選ばせていただきます)に行きながら、いろいろなお話を通して自然とセッションという形になっていくので、気構えることなく会話ができ、良いエネルギーや勇気が自然と心と魂に入っていきます!

 

 

あなたの魂が輝けば、必ず何かしらの空気の流れは変わります。

 

ずっと動いてなかった場合、この衝動の空気がとても重く感じられるのです。

 

だから、その空気の流れを作る初動のきっかけとして、こちらのパワースポットセッションご利用くださいね。

 

 

通常は2つくらいの場所を移動します。

東京郊外、埼玉、神奈川などの場合は私の車で移動することが多いです。

都内は電車を使います。

 

 

辰年、ぜひ今年は新しい流れを創ってください!

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ