いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 


自分を生きるって、結構ハードモード…?


いや、それは仮面をかぶっているから、余計に大変になるのです。


逆に仮面を脱いでしまえば、これほど楽なことはないのです。




今までこの【物質地球世界】で生きるために、そこに合わせて生きてきた私たち。


特に1960年〜1980年位の男性性が優位であった地の時代に生まれた人は、この地球変革の激動期を生きています。



いやそのずーっと前も戦争や飢餓や蔓延する病気などで、いつも激動ではあると思いますが、2000年の女性性の時代、そして2020年〜の軽やかな風の時代に、ガラッと変化してきています。




この大きな変革期の切り替えは簡単に出来るものではなく何十年もかかったりします。


実際2024年になり、2000年に入ってから24年経ちました。


『女性性の時代』と言われ、精神面で少しずつ一人一人が『自分』というものを感じられるようにはなってきたのかな?と思います。



女性性は一言で言えば感情。

もちろん他にもキーワードはありますが、自分の本音、感情、それが女性性です。


それは魂の声でもあります。



女性は古来より巫女やシャーマンなどといった、直接神と繋がりメッセージを下ろす事ができました。


女性は神秘的とも言われますが、それは単に妊娠出産をするという事ではなく、それ以前に宇宙と繋がっている事を魂レベルでは知っていて、それが『神秘的』という言葉で表されているのだと思います。



それこそ遥か昔、縄文時代から女性は神とされ、弥生時代には卑弥呼が現れ、女性の時代でした。


女性は生み出す事ができる


これは物理的な事だけではなく、豊かな感情、そして宇宙と繋がっているので神からのメッセージを下す事ができた、ということも含まれます。


そして男性にももちろん女性性がありますので、男性もそのように生きる事で、これからの時代はどんどん自分らしく生きていけます。




でも、なかなか素のままの自分で生きるのは難しい


なぜなら、他人から攻撃された時に無防備ではグサッとやられるから💦



これは今に始まった事ではないですが、ある意味、現代では日常的にあらゆるところでその攻防戦が繰り広げられているような気もします。



でも去年から、みんながわかりやすい状態のところから、さまざまなものが崩れ始めています。



もう、裏表なく仮面を取らないと逆に生き残っていけない時代に入りかけています。


なぜなら女性性の時代だから。

魂そのもので生きる時代だから。



だからこそ、今から仮面を取り、素顔のままの自分で生きる事をして自分らしく楽しく軽やかに生きていただきたいのです。




仮面を取るのに一番簡単な方法は、開き直りです。


開き居直る。

自分の心の岩戸開き。


岩戸を開いてその真ん中で居直る…自分らしく輝く✨




本当の自分で生きる、と覚悟を決めた人から幸せになる時代です。


逆を言えば、本当の自分で生きなければ幸せになれません。


これはもう、言い切れます。



たくさんの悩める方をみてきました。

頭を抱えるほど悩める方は、皆さんしっかりと仮面をかぶっていらっしゃいます。


実は周りの出来事で悩める、苦しい…というよりも、その仮面が自体が息苦しいのではないか?と思っています。



だからその仮面を取れば、息苦しさはなくなり、のびのびと自分で生きていけるはずです。


ただ、悩みは自分の器を拡げるために定期的にやってきます。


でも仮面が取れていれば、さほど苦しまずに解決していけるようになります。


本当に仮面は苦しいですよ💦


もうすぐ春ですし、不要なものは取って軽やかになりましょう❗️




★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ note  もうひとつのブログ。アダルトチルドレンや親子関係について書いていきます

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  タロットorオラクルカードメッセージプレゼント🎁こちらにしか出さないお得なセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ