いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

自分軸講座が終わった後にも毎週金曜日にメルマガが届きます。

「来てないよ!」という方は

迷惑メールに入っている可能性もあるので

チェックしてみてくださいね。

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

 

  • なんだか毎日バタバタしている
  • 嫌なことが目白押しで精神が参っている
  • 自分だけに嫌なことが降りかかっているみたい
  • みんな私に面倒なことを押し付けてくる
  • 何が何だかわからなくて目の前のことをこなすだけで精一杯

 

 

このような思いを抱えられている方はいらっしゃいませんか?

 

 

このような時は、

 

「とっても辛いけど、一体何が辛いんだかわけわからん!どーすればいいんだよ!」

 

という感じになります。

 

 

 

このような時は、文字にしてみると良いです。

 

 

この時も、きちんと書こうとするとわけわからなくなって、結局書けなくなるので、箇条書き、単語でいいです。

 

 

この単語というのは、一つの問題について文章にするのではなく

 

 

  • 会社
  • 人間関係
  • 嫌い
  • 苦手
  • やめたい
  • 特にA先輩

 

 

などなど、悩みの単語をどんどん書き出していきます。

 

 

 

そして

  • 会社→仕事は好き
  • 人間関係→これが辛い
  • 〇〇さん嫌い→〇〇なところが嫌い
  • 〇〇さん苦手→〇〇なところが苦手
  • やめたい→でも仕事は好きだけど・・・
  • 特にA先輩→言い方が嫌味!

 

など、いいこと、嫌なこと、全て書き出してみてください。

 

 

 

そして嫌な部分、嫌いな部分などを出したら、その感情をしっかりと感じてみて。

 

 

 

通常、嫌なことは考えたくないし、誰かとその人の愚痴を言い合って終わらせていませんか?

 

でもしっかりその嫌な感情を感じることが、ポイントです。

 

 

 

 

なぜなら、地球は感情を味わう星です。

 

だから、その感情を味わないともったいないのです。

 

 

 

嫌なことも、怒りも悲しみも、辛さもしっかりと味わって。

 

すると、その気持ちがだんだんと和らいでいきます。

 

 

 

そのときに「あれはムカついたな・・・!」などを考えないように気をつけてください。

 

ただ、自分の感情に意識を向け感じるだけです。

 

自分軸ですね。

 

 

 

 

その自分の感情に意識を向け、ずっと感じていると、そのうちにその感情がだんだん薄まっていき、何も感じなくなってきます。

 

 

できればそこまでしてみていただきたいですが、時間がなくて一回では終わりきれない場合があります。

 

そうしたら、また近いうちにその感情を感じてみてください。

 

 

 

 

 

怒りやネガティブな感情って、疲れるんですよ。

 

その怒りやネガティブな感情がなくなってくると、本当に心が楽になります!

 

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

応援しています!

 

 

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ note  もうひとつのブログ。アダルトチルドレンや親子関係について書いていきます

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ