いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

自分軸講座が終わった後にも毎週金曜日にメルマガが届きます。

「来てないよ!」という方は

迷惑メールに入っている可能性もあるので

チェックしてみてくださいね。

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

 

 

あなたの中の「当たり前」はなんでしょうか?

 

意外と、当たり前って思っていることってあるんですよね。

でも、それは無意識なので気がつきにくいのです。

 

 

 

でも今年は変化の流れが強くきているので、どんどん自分の中の「当たり前」を変えていくことで、宇宙の流れに乗ることができます。

 

 

 

 

そもそも、「当たり前」というのは「自分の中だけのマイルール」でもあります。

 

 

 

もちろん、社会的通念というものもあると思いますが、これは「思い込まされている」ということもあります。

 

だから、それに対して疑問を持つことで「本当の自分の思い」が出てくることもあります。

 

 

 

 

 

あなたに何かの夢がもしあったとして、「そんなのは自分には無理!」と思っているのも、あなたの思い込みです。

 

 

 

全ては自分の思い込みで変わるわけですから(潜在意識の意図が一番強いですから!)「もしかしたらできるかもしれない!」思うだけで、見える世界、立つステージも変化していきます。

 

 

 

 

で、それを全く興味のないことならできなくても良いのですが、たとえば、

 

  • 仕事でしなくてはならないこと
  • やってみたいけどちょっと難しそうと思うこと

 

あるじゃないですか。

 

 

このような時は、初めからゴール地点を見てしまうから、今の自分とあまりにも違いすぎて「いやームリー!」と思うわけです。

 

 

だから、小さく小さくステップを作ることで、少しずつ着実にできるようになっていけます。




 

例えば、足し算引き算ができなければ、掛け算割り算ができないですよね。

 


何もできない小学1年生に掛け算割り算を出しても、答えられません。

 


だから、まずは足し算と引き算ができるようにする、というのは掛け算や割り算をするための過程となります。

 

 

 

 

あなたが本当にしたいこと、チャレンジしたいことだったら、下手でもなかなか理解できないことても、根気よくチャレンジしませんか?

 



でも趣味でもなんでも、それがしたいのに「私下手だから・・・」とやらない人もいますが、趣味だからこそ、やればいいんです。

 



下手とかうまく出来ないって、誰かと比べてるから出る思考。

 


自分の中に『これはこうするべき』『こうしなくてはならない』という、上手くできる人のイメージを勝手に創り上げて、勝手に自分の中で臆してしまい、行動に移せなくなる。




趣味に上手い下手もないですから!

したいことをするのが趣味でしょ。

 


下手でも何でも、自己満足を得られて心満たされるのが趣味だから。

 

 


 

趣味でなくても、仕事でもなんでも、実はこれと全く同じ。

 


できる部分から少しずつ学んでいけば、いつかはできるようになります。

 

 

全部できない、わからないなら、それなりに教わり何度も失敗を繰り返して実践で覚えるのが、一番早い!



失敗する事は、覚えるために大切な過程でもあるんですね。

 



もちろん、向き不向きもあります。

 

失敗も多くなると、それこそ落ち込んでてしまうかもしれません。

 


でも落ち込むって、そこでストップさせてしまうエネルギー。



でも落ち込まずに何度でも「やるぞ」という意思があれば、必ずできるようになります。

 

 

 

だから、「ムリ!」という思いを捨ててください。

 

「私はできる!でも今はわからないから一つずつ学ぶ」

 

という意識でいてください。

 

 

大丈夫!

 


 

失敗して落ち込んだらそこで止まります。

 

 

失敗って、「これは違うんだ」という、一つの学びを得たことになりますからね!

 

 

 

失敗した時に「落ち込む」「笑ってごまかす」は、後ろ向きのエネルギー。


笑ってごまかしたり「やばい〜やっちゃった・・・」と落ち込むのは、エネルギーが⤵︎になります。

 


でも、「笑った勢いのエネルギーで前へ進んでいく」ことをしてください。


良い意味での笑いは、その時のエネルギーをポジティブにさせ「よっしゃ!一つ学んだぞ!」という前に進むエネルギーに変えてくれます。


 

楽しくやってこ!



 

 

5月17日(水) からお値上げさせていただきます。

ご検討の方は今のうちに受講されることをお勧めします。

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ note  もうひとつのブログ。アダルトチルドレンや親子関係について書いていきます

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ