いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を自分で創り出す♪

自分ライフクリエイターのIKUKOです。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

 

 

不安って、周りの雰囲気でも誘発されます。

 

 

自分以外の周りの人も

不安を感じてるとか、怖がっているとか。

 

また、曇りや雨の日。

 

 

 

 

そして夜などは考え事には

向かないと言われています。

 

 

なぜなら、

余計に闇に陥ってしまう可能性が高いから。

 

 

 

だから何かを考えたりするときは、

朝、もしくは日中がマストです。

 

 

 

でもさ一日が終わって、ホッとした時間に

「あぁ・・・」と今日の嫌な出来事や、

自分の考えている問題が

浮上してきてしまうのですよね。

 

image

 

ホッと一息ついた瞬間。

 

 

 

それは、潜在意識に

つながりやすい時間でもあります。

 

 

だから無意識下にある思いが、

ふっと出てきた、ということなのですね。

 

 

ということは、当たり前ですが

ずっとその思いが潜在意識の中に

消化されずに残っていた、ということです。

 

 

 

でも、このように潜在意識に

つながる時間に不安な思いをしていると

余計に潜在意識にそれが刷り込まれてしまいます。

 

 

 

だから、

気分を切り替えるのが良いのです。

 

その不安な思いは一度脇に置いといて・・・

 

 

 

一瞬で気分が切り替わる方法を

動画にアップしました。

 

 

 

 

 

これは、先日書いたこちらにも載せています。

 

 

 

お試しいただけたら、と思います!

 

 

今日は雨ですが、

明るい気持ちで過ごしたいと思います♪

 

image

 

あなたも素晴らしい1日になりますように虹

 

 

 

YouTube / LINE公式 / Twitter / Instagram / stand.fm  / SHOP /お問い合わせ

 

 

募集中のメニュー

虹 3ヶ月継続セッション 

【潜在意識を変えて本当の自分に戻ろう!】

 

虹 スパークルセッション

【あなたの本当の望みや本音を引き出し、素敵な未来へのスタート地点に立つ】

 

 虹 プライベートセッション 

【潜在意識を変えて本当の自分に戻ろう!

 

虹 数秘術セッション 

【数秘術であなたの本質がわかります。自分のトリセツ☆

 

虹 オラクルカードメール鑑定

【オラクルカードはご神託、あなたに必要なメッセージをくれます

 

虹 マンスリーメッセージ

【毎月20日〜月末までの募集で翌月1ヶ月のあなたの運勢をカードと数秘で出します

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ