いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

思い込みを変えて笑顔で満足の人生に! 

自分ライフクリエイターのIKUKOですおねがい

 

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

 

🌈 こちら5/31まで募集中です!🌈

6月のあなたへ マンスリーメッセージ❤️

 

 

 

昨日の皆既月食、私の住む埼玉では曇りで見られませんでした。

 

 

3ヶ月継続セッションが20:30まで入っていたのですが、受講生さんも皆既月食が見たい❣️という事で、30分早めてのスタートでした。

 

 

各地からのライブ映像があり、私の住む埼玉県の曇り空のライブ映像はずっと待機中と書かれていました。(たぶん、月を待機中?)

 

『埼玉はやっぱり曇りで見えないなぁ〜』と言ったら、息子が『宮城とかの方のライブ中継見たら?』と。

 

 

見えませーん!

 

 

うっすら見えてきた埼玉のお月様

 

 

 

たしかに〜❗️

 

宮城を通り越して北海道のライブ映像を見たら・・・見えた〜!

 

 

北海道のお月様
 

 

 

 

曇り空で見えない自分の県のライブ映像をずっと見て『見えない見えない』と言っていた私笑い泣き

 

 

 

 

 

これ、人生でも同じなんですよね。

 

「欲しい欲しい♡」と言いながら「ないない!」と言う。

 

ちょっと角度を変えたり、意識を変えれば見えるのだけど、それが見えない・・・目に入らない状態。

 

 

 

「ない」と思っている【それ】は実際に目の前に『ある』から。

 

 

 

でも、そもそもそれに気付いていない、または、全然違うものを見ていたり、違う方向を探していたら、見つけられないんですよね。

 

 

私もずっと『ない、ないえーんと探していました。

 

 

 

 

例えば、朝、出かける前に鍵や定期がない!何度探してもなくて諦める。

 

その日の夜にのんびりしているときに、ふと目の前を見たら『こんなところにあった!ここも探してのに!』なんてことありませんか?

 

 

人生の探し物もこれと同じなんですよね。

 

目の前にあるけど、気がつかない

 

 

気がつかないんですよー本当に。

 

 

他の人からしたら『どこ見てんの?そこにあるじゃん!』ということに笑い泣き

 

 

 

それが見えない理由・・・それは・・・

 

 

  1. 自分の中で本当にそれが必要ではない
  2. 実はそれを潜在意識レベルでは嫌っている
  3. それは自分には叶えられないと思っている

 

 

可能性があります。

 

だから、潜在意識がそれを見えないようにしているのです。

 

だけど、目の前にある。

 

 

 

 

 

これを見るためには、リラックスしながら上記の3点を

 

  1. 自分の中で本当にそれが必要なもの
  2. 実はそれを潜在意識レベルで大好き
  3. それは自分には叶えられると思っている

 

に変えます。

 

 

 

探し物も「見つからない!ないない!」と探すと見つからないと言います。

 

「あるよ〜あるある、あった!」なんて思いながら探すと見つかります。

 

まだ見つかってないけど気分だけでも「あった!」とホッとすると、気分が緩むから見つけやすくなるのですね。

感情の先取り、引き寄せの法則ですね。

 

これは、緊張が緩んでいる状態だから、落ち着いて見る(探す)ことができるのです。

 

 

だからリラックスして落ち着いている状態って大切。

 

 

普段からリラックスを心がけるのは、良い状態に常になり、そしてそれと同じ良い状態を引き寄せるために必要ですね!ウインク

 

 

虹 自分らしく生きたい人・自分の望みを叶えたい人・本当の自分で人生を楽しみたい人 虹

 

【潜在意識を変えて自分らしくなる】3ヶ月継続セッション

 

✨ 5月31日(月)までのお申し込みで20%offです

 

◼︎ 募集中のメニュー ◼︎

お試しセッションあります。

ベル悩みを取り除き あなた本来の魂の輝きを取り戻す晴れ スピリチュアルセッション

 

ベルあなたの魂の本質・・・本当の自分を知る虹 数秘術セッション

 

ベルあなたのお悩みの解決のヒントをカードに聞いてみる手紙 オラクルカードメール鑑定


ベル毎月20〜月末まで あなたのバイオリズムをカードと数秘でお届けしていますポスト マンスリーメッセージ

 

▪︎ LINE公式  LINEだけの3択オラクルカード やその時々のお役立ち情報など

▪︎ stand.fm  短い時間のスピリチュアルに関するおしゃべりをしています。

▪︎ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

▪︎ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

▪︎ YouTube  スピリチュアルなお話やカードリーディング・数秘・メイク・・・その時にお伝えしたい!と思ったことを配信中!→ただいまお休み中!