いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

思い込みを変えて笑顔で満足の人生に! 

自分ライフクリエイターのIKUKOですおねがい

 

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

 

 

昨日アップした「stand.fm」

 

 

 

自分だけは

 

どんな自分でも

 

自分の味方でいる

 

 

 

自分自身を嫌いになったり、否定したりしないで

 

自分が自分をそのようにしたら

 

誰があなたを好きになる?

 

誰があなたの味方になってくれる?

 

 

 

たとえ誰かが味方になってくれても

 

あなた自身が自分を否定してるのだから

 

相手の言葉「そんなことないよ」という言葉も

 

それ自体を否定してしまうの

 

image

 

「今のあなたのままでいいんだよ」

 

なんて言っても

 

そんなの嘘!

 

と突っぱねちゃうの

 

 

 

自分を信じられなきゃ

 

誰の言葉も信じられなくなるの

 

 

 

だから

 

「私はみんなから嫌われてる・・・」と思っていても

 

 

そうじゃない

 

 

あなたが自分のことを嫌っているだけなんだよ

 

 

 

 

どんな時も自分の味方でいて

 

 

どんな自分でも

 

どんなひどい自分でも

 

どんな醜い自分でも

 

それでも自分だけは愛してあげて

 

 

image

 

だってしょうがないんだよ

 

そうなってしまう原因があったのだから

 

 

 

そして自分を責めずに

 

心の余裕があるときに

 

そうなった原因を探して癒してあげよう

 

 

すると心の中の自分が喜ぶから

 

すると、自分のことも赦せるから

 

 

 

自分を好きになると

 

みんなもあなたを好きになる

 

いやもともと好きだけど

 

あなたがそれに気が付けるようになるの

 

 

image

 

本当はどんな時でもいつでも輝いてる

 

雲に隠れた太陽のように

 

でも、それが拗ねた心になって輝きが見えなくなってるだけ

 

 

 

だから

 

いつでも自分を愛して赦してあげて

 

本当はとても素直でいい子なのだから

 

 

 

 

虹 自分らしく生きたい人・自分の望みを叶えたい人・本当の自分で人生を楽しみたい人 虹

 

【潜在意識を変えて自分らしくなる】3ヶ月継続セッション

 

◼︎ 募集中のメニュー ◼︎

お試しセッションあります。

ベル悩みを取り除き あなた本来の魂の輝きを取り戻す晴れ スピリチュアルセッション

 

ベルあなたの魂の本質・・・本当の自分を知る虹 数秘術セッション

 

ベルあなたのお悩みの解決のヒントをカードに聞いてみる手紙 オラクルカードメール鑑定


ベル毎月20〜月末まで あなたのバイオリズムをカードと数秘でお届けしていますポスト マンスリーメッセージ

 

▪︎ LINE公式  LINEだけの3択オラクルカード やその時々のお役立ち情報など

▪︎ stand.fm  短い時間のスピリチュアルに関するおしゃべりをしています。

▪︎ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

▪︎ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

▪︎ YouTube  スピリチュアルなお話やカードリーディング・数秘・メイク・・・その時にお伝えしたい!と思ったことを配信中!→ただいまお休み中!