いつもお読みいただきありがとうございます♡

 

思い込みを変えて笑顔で満足の人生に! 

自分ライフクリエイターのIKUKOですおねがい

 

はじめまして♡IKUKOってこんな人♪

 

 

 

 

 好きなことだけして生きていく



なんか

そんな都合の良いことなんて

ないでしょう?

と思ったらないんです💦



でもそんな都合の良いことが

あるよね❣️

と思えばあります❤️




基本的に

自分が思ったことを

脳は実行します



だからこそ

好きなことだけをしている方が

人生がスムーズにいくのですね



だって嫌なことをしてるというのは

イヤイヤしてるから

『やりたくない』という

心の抵抗が起こるわかるわけです



ブレーキをかけてる状態


それじゃうまく進めない





でもしなきゃいけないんだよ


ということも

あるかと思います



そんな時は

なるべく抵抗を減らして



はじめに書いた通り

脳は自分が思ったことをします



だから嫌だと思ったら

その嫌な部分を

意識してるということ

 



じゃ逆に

良い部分を懸命に探す

 

そう思えば

脳は良い部分を

探し始まるのですね


 

そしたらいずれ

良い部分が見つかります





そこを突破口として

さらによい部分を

拡大発展させていけば

前よりも少しは好きになるはず




 少し好きになれば

それをするのに

あまり苦ではなくなる



さらによい部分を探せば

もっと好きになるかもしれない



もはや

『嫌いだったっけ?』

なんて思えるくらいまで

変化してしまうかも❣️




好きになる努力

積極的に取り入れてみてください❤️

 

 

宝石ブルー 本来の魂の輝きを取り戻し 自分らしく生きよう!宝石ブルー

 

【潜在意識を変えて自分らしくなる】

3ヶ月継続セッション

 

◼︎ 募集中のメニュー ◼︎

お試しセッションあります。

ベルあたなの魂の曇りを取り本来の魂の輝きを取り戻す晴れ スピリチュアルセッション

 

ベルあなたの魂の本質を知る虹 数秘術セッション

 

ベルあなたのお悩みの解決のヒントをカードに聞いてみる手紙 オラクルカードメール鑑定


ベル毎月20〜月末まで あなたのバイオリズムをカードと数秘でお届けしていますポスト マンスリーメッセージ

 

▪︎ LINE公式  LINEだけの3択オラクルカード やその時々のお役立ち情報など

▪︎ stand.fm  短い時間のスピリチュアルに関するおしゃべりをしています。

▪︎ Twitter  毎日の数秘&カード、つぶやきなど

▪︎ Instagram  毎日の数秘&カード、インスピレーションメッセージなど

▪︎ YouTube  スピリチュアルなお話やカードリーディング・数秘・メイク・・・その時にお伝えしたい!と思ったことを配信中!→ただいまお休み中!