番外編。 | スペイン巡礼

スペイン巡礼

普通のアラサー主婦がちょっと冒険する話。
好奇心だけを武器に勢いで旅立ちます。

巡礼とは関係ありませんが、こないだお好み焼き屋に行きました。

空腹に耐えながら待ち兼ねたところでお好み焼き登場!!

店員さん : マヨネーズお掛けしましょうか?
私 : お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

で、手際良く仕上げてくれたお好み焼きがこちら。






ホタテーーーー!!!!

すごーい!! ひとり盛り上がる私(笑)

この日は私の29回目の誕生日。

カミーノの道中、まるで挨拶のように名前の次に年を聞かれることが多かった。
その度に、28です、って答えていたせいかいつのまにか
カミーノは28歳の私の旅、っていう気持ちになってた。
だから28歳じゃなくなってしまうのが少しさびしいというか。

もちろん、現実的に三十路が目前に迫ってきた焦りもありますがね( ̄▽ ̄)
(あ、これが1番かな?)

でも、このあまりにも不意打ちで出てきたコンチャ(ホタテ)をみて
あ、カミーノまだ続いとるやんって。

歳を重ねてもあの道を歩いた自分であることに変わりはないなって。

うまく言葉に表せませんが。

自分の節目の日に大切なことを思い出せて良かった。


三十路かかってこーい(o(*゚▽゚*)o