日差しが強い… | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレセラピー&クレイセラピーサロン

月の葉 はるです

 

 

去年まで日焼け対策はバッチリしてきた私。

日焼けに関しては

中学生くらいから気をつけていたんですが

(アトピーとの兼ね合いで・・・)

 

息子が生まれてから

『気がついたら日焼け』が頻回に!!!

 

 

日焼け止めも年中使用していたのが

息子の肌に触れるのを優先して

全くつけなくなったり(忘れてたり)、

 

サンバイザーをしっかりつけていたのが

忘れてしまったり、

 

見事に自分に手間をかけなくなってる今。

 

 

唯一肌のためにできているのが

クレイでのケアです。

 

 

息子を保育園にお迎えに行くのが16:30ごろなんですが

今、本当に日差しが強い!!!

 

さすがにこの間、

肌がピリピリ、乾燥傾向にあり辛かったので

クレイパックで沈静化を図りました…。

 

 

 

 

 

image

 

 

  ↓

 

image

 

 

お風呂の前に

クレイパック

+ジャスミンウォーターパック

+ラップ

 

 

この格好で夕食作ってました…(;´▽`A``

 

 

息子はこの姿に慣れたのか

「あー!!」って言うだけで泣きません。

 

帰宅した旦那さんは「怖いよ?」と。

驚かせてごめんなさい。

綺麗にいるための最大限の努力です 笑

 

 

 

 

 

終わった後は

肌が白くスッキリ、

小鼻の汚れがごっそり取れてました!!!

 

しっかり保湿して終了。

 

 

 

いいリフレッシュになりました。

日焼け…気をつけたい…(><;)