メニュー考案中 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉  はるです。



いつもご訪問くださりありがとうございます。


現在メニューを取り下げている月の葉。
以前と状況が変わりましたので
新たなメニューを考えています。


image


こういう時は
紙とペンが一番!!!
あえて消しゴムを使わず
違うと思ったらぐちゃぐちゃ〜って消して
新たな案を書き込んだりします。


image


前回のOPEN時にはなかった
クレイセラピーもメニューに入れたいので
施術用ベットも購入しています。

それに伴い必要物品をリストアップ。


すぐに必要な物、
後からでも大丈夫な物、
余裕があれば欲しい物、

ざっくり仕分けしてます。


今回のメニューでは
フーレセラピー&クレイセラピー
2つを組み合わせたメニュー
も考えています。


今のところ
この組み合わせの施術ができるのは
月の葉だけです!!!

(うちはすでに取り入れているわ!!
というセラピストさんおられましたら
至急訂正するのでご一報ください σ(^_^;))


どちらの施術も好きな私にとっては
「幸せ」の一言!!!


この幸せを皆まさに届けられるよう
下準備は念入りにしております。



課題もあります。
限られた時間で必死に頭をフル活用!!


またこの時間も楽しいです。