スピリチュアルアロマリーディング | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉  はるです


最近行き詰まっている私。
自分で答えが出せなくなってきたら
ちょっと精油の精に尋ねてみる。


image


これはブログには書いていませんでしたが(多分…)、
今年の3月に
スピリチュアルアロマアドバイザーを修得しました。


20本のスピリチュアルアロマを使って
潜在意識に語りかけてみるんです。


すると不思議と出なかった答えが
ストンと腑に落ちる。


なるほど、だったり
やっぱりな、だったり


今回の私の行き詰まりに対して

「自分を押さえつけて素直になれていない。
解放することで新たな道が開け、
人を信じ自分を信頼し
ありのままの自分を表現してください」


というメッセージ。
(かなりざっくりですが・・・)


うん。
納得。


思い当たる節が多すぎる。
多すぎて身動きが取れなくなっていたことに気がつく。


じゃあどうしたらいいか、
気がつくことができたので
少しずつ自分の力で動かしていく!


私は気軽な占い感覚で使っています。




「今のあなたにとって
不要となった信念や執着を手放しましょう。
人生はいつも自由。
深呼吸して魂の栄養を吸い取ってください」


今の私に一番大きいメッセージでした。