フェイシャル&クレイパックですっきり! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉 はるです


久しぶりの更新になります。
4月末から仕事復帰(看護師)してから
早3ヶ月が経とうとしています。

ようやく感覚も戻ってきて
スムーズに動けるようになってきました。。。

朝支度〜保育園〜職場までの流れも
なんとか習慣として身についてきたところ。


楽しく毎日を送っています!!



そうそう、
先月義妹さんが家に遊びに来てくれました。

息子くんを可愛がってくれていて
たくさん遊んでくれたんです!
かなり助かりました。。ありがとー!

そこでお願いして
フェイシャル&クレイパックをさせてもらったのですが
終わった後、
なんともすっきりされた顔に驚きました!


image


アングルがかなり違いますが・・・
目の下・頬周り・輪郭がすっきりしていて
お肌は元々とても綺麗なんですが
さらに白くツヤツヤに!

なにより途中で眠ってしまうほど
リラックス
していただけました。


立ち仕事で忙しい毎日なので
少しでも力を抜く時間を作ってもらいたいと思っていたので
付き合ってもらえて嬉しかったです。


今回フェイスパックに選んだクレイは
ホワイトクレイ 美白や癒しを目的に・・
イエロークレイ お肌の悩みに合わせ・・
グリーンクレイ 短時間でのデトッスクを求め・・


こちらの3つをブレンドしてみました。
イエロークレイだけでもパワフルなんですが
少しグリーンを混ぜることでパワフルさがUP!


施術の後、すぐ仙台に帰ってしまったのですが
感想を聞かせてくれて、
小顔になってる
肌が明るくなってる
肌が綺麗になると気持ちも明るくなる

(かなり抜粋してます・・・)


嬉しい言葉が並んでました!

幸せだーーー!!!


やはり人が綺麗になるのは嬉しいですね!