肌が綺麗!! | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉   はるです



先日、職場でのこと。
久しぶりに会うお客様(入居者の方)に
とっても嬉しい言葉をかけて頂きました♪


「しばらく見ない間に
肌が綺麗になったじゃない」と。


さらに嬉しいことに
同じ職場の方にも
友人にも
同じような言葉をかけてもらいました。



今でこそ言ってもらえるようになりましたが、
産後は一気に老け顔に。(´д`lll)


シミは出る、
肌にハリがない、
生気のないような印象、


今までに経験したことのない肌質だったので
気持ちまでも滅入ってしまい
ネガティブになったりもしました。

鏡を見るのも嫌で
産後数ヶ月まともに見てなかったです。



それが今や綺麗って言ってもらえるまでに!

image

↑仕事終わりでくたびれてますが
肌は潤い元気です(ノ´▽`)ノ


自分で言うのもなんですが、
肌、綺麗になりました!!!

だから人に言われてなお嬉しかった!!!


肌のケアはクレイばかり。
市販のケア用品はここ2年買っていないかも。


image


過去の写真ですが…
こんな感じでクレイパック♪

怖い写真でごめんなさい


image


肌のトーンUP
口角UP
むくみ解消
肌の活気UP


この写真だけでも違いがわかります。


このときは

いつも気がつかない旦那さんも
さすがに変化に気づいてくれました。



人がわかるくらい変化を感じることもあるんです。



大地の恵みってすごいです。
どんどん好きになります。


クレイフェイスパック、
リラックスしたい時にもオススメです。