瀬戸内国際芸術祭に行ってきました | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉  はるです


3月末、急遽小豆島へ帰省していたときのこと。


偶然にも今回3年に1回開催されている
瀬戸内国際芸術祭
の真っ只中でした!!!


瀬戸内に浮かぶ島々をアートで飾るとても素敵なイベント。


その中で
ジェラートのお店が近くにあるという情報を入手!!

image


image

Shodoshima Gelato Recipes Project by カタチラボ


草壁港から徒歩1分もかからない場所にひっそりありました。


せっかくなので全種類制覇(///∇//)


バニラやチョコなど王道のジェラートもある中

オリーブ(さすが小豆島!!!)
ジンジャー
ピスタチオ

と変わり種もあり

スイートスプリング
キウイ
レモン
イチゴ


とフレッシュなフルーツジェラートもあり


どれも美味しかった~♪



全てが小豆島産らしいです!
こだわってますね(///∇//)



そのほか
作品が島中に散りばめられているんですが
時間の関係で少ししか見れず…

ちょっと残念。



近いうちまた帰りたいな・・・




ちなみに!!!
ジェラートは家族みんなで食べました!

いくら食いしん坊の私でも
さすがにこの量は食べません・・・( ̄_ ̄ i)