先日試験でした。。。 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー&クレイセラピーサロン
月の葉   はるです


昨日の続きになります。こちらから→


3月末から始まった
フェイシャルリンパセラピーの講習。


計4回の講座。
座学がとっても楽しかった!!!
知らない知識が分かりやすくどんどん入ってくるので
終始食い入るように聞いてました(///∇//)


そこで初めて知った衝撃的事実。。。
(これ、会う人会う人に言ってしまいます…)
奥から肌が再生するには3~5年かかる!!!

年齢や代謝などの影響でさらに長くかかる可能性もあるんだとか!!!


日々のケアがどれだけ大切か分かりました。





講座も無事に終えることができ試験当日。。。


先生のご配慮でしょうか。

お教室に着いてすぐに試験開始でした!!!
緊張する間も無かったです。


最後に注意点、反省点を先生から教えていただき、



image


修了証をいただくことができました!!!



どんどん腕を磨いていきたいと思います!



今回フェイシャルリンパセラピーを教えてくださったのは


フェイシャルエステ&リンパ専門サロン
ネロリドール



そのみ先生、
大変お世話になりました!!!
ありがとうございました!!!