効果を実感 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー 月の葉
フーレセラピスト はるです



昨日からの続きとなってます。
こちらから→★



ヘッドマッサージ講習を終えたその夜、
復習のためテキストを見ながら
勉強中の日課になっている
顔のマッサージをやり始めました。



頬をくるくるマッサージ。

いつもなら
痛くて硬くて
解れるまで優しく続けるのですが、


触った感覚がまったく違う!!!



柔らかい頬!
息子くんにも負けないかも!!!
っていうくらい柔らかい。
(大げさ(  ゚ ▽ ゚ ;)?)


柔らかいから当然のように
痛みなんてなく
コリが(この表現しか思いつかない)
すっかり解消されてるではありませんか!!!





ずっと解消されず
ひたすらモミモミ
ローラーでコロコロしてたのが
嘘のように

たった1回のヘッドマッサージで
(先生1/3・ペアの方1回分)
ここまでほぐされましたか!?


ペアの方
本当上手で気持ち良かったもんな~
いつまでも受けていたかった




それより
私どんだけ溜め込んでたんでだろう(((( ;°Д°))))

恐ろしや~




私も「気持ち良かった」って言ってもらえるよう
夜な夜な旦那さんの頭を借りて
しっかりマスターしよう!



いや、本当気持ちがいいです。