ヘッドマッサージ講習 | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー 月の葉
フーレセラピスト はるです



先日、
ハンドマッサージ
&
ヘッドマッサージ

の講習に行ってきました。


image




右手親指を負傷してまして
ヘッドマッサージから講習開始。


先生に直接マッサージをしていただきながら
覚えていく形式
だったんですが

先生の手、手技、
ウトウトするほど気持ちが良かった❤︎



ペアの方も
初めて!?っていうくらい上手で
私あたふた必死(°Д°;≡°Д°;)

こういう場面にめっぽう弱いんです;



どうにか頭に叩き込みました!



講習が終わった直後、
頬がポカポカ熱を帯びた感覚があり
血行良くなったんだなって
頭もしっかりほぐすって大事だな、

って思いました。

ただこの後すごく驚く出来事が!!!




時間の関係で
この続きは明日書きます。。。






講習当日の裏話…


旦那さん、国試に向けて追い込み中なので
息子くん同行だったんですが
大変だった(((( ;°Д°))))



たぶん講習中、半分以上泣いてたかも。
眠たいのにねれなかったのが原因。゚(T^T)゚。


ただでさえ寝かしつけ下手な私…
環境が違うので落ち着かない息子くん…


先生、
ペアの方、
大変申し訳ありませんでした!!!







しかもベビーカーで行ったのもだから
エルゴを忘れる始末…


残り1時間というところで
さすがにダメだと思い、
旦那さんに無理を言って迎えに来てもらいました、
(とても近所で講習受けてます)



すべてにおいて
猛反省です…



次回の講習…
気が重い…