母にクレイを… | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。


フーレセラピー 月の葉
フーレセラピスト はるです



毎日寒いですね。
この間までの暖冬が懐かしい…


今日は
息子くんがお昼寝の間
ひたすらクレイを作ってました。
 

完成したのがこちら~

image


今回は
気になる素材を取り寄せて初挑戦の品ばかり。


全て私の母に送るクレイたちです。


母、
乾燥肌とこむら返り、手関節の痛みに
悩まされているそうな…


そこで、
・シアバタークレイハンドクリーム
初挑戦で悪戦苦闘;;
固まらないと思ったら氷水必要だったみたいで
なんとか完成。


・ボディークリーム
・クレイファンデーション
こちらには ビタミンE を入れてみました。


・マクネシウムクレイクリーム

実はe-conceptionの福袋を購入して、
マクネシウムクリームが入っていたので
見よう見まねで挑戦!
どうにか刺激なく作れました~


明日、早速小豆島に送ります。
さぁクレイがどう反応してくれるか楽しみです。