3月16日:月讀命 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

3月16日:月讀命

裁きたい、責めたい誰かがいるとしたら、それはまだ許していない、過去の自分の失敗を責め続けています。

その人に投影している自分の失敗と思っている部分を癒し、失敗もすべて成功への道のりであることを受け入れましょう。

2014年3月16日(日)

今日の神鏡カード:[40]月讀命(ツクヨミノミコト)

40.jpg
 
~影が世界の源である事~

あらゆる自分自身の影や暗闇を人生の一部として裁くことなく受け入れて、光が生まれる前は闇のみが創造の本質として存在し、光と闇の創り出すリズムが、この地球での魂としての営みであるということを深く悟り思い出しましょう。その悟りは癒しの力となり、輝きに戻る心を甦らせるでしょう。光と影は一対になってあらゆる命を育み、この力により、すべての生命が
、隠されているすべての力を発揚することができます。光と影の育みと成長、癒しの力を今、活用する時です。


☆いつでも指針を受けとれます!「神鏡カードの一枚引きサイト」



月乃聖五



スーパーマインドセット



月乃聖五のBlue Moon's Miracle

【ダイアモンドダスト】

【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる



【月乃聖五のオフィシャルブログ】魂響~たまおと~




°・:,。°・:,。☆:,。