33歳までに運は決まっている!? | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

33歳までに運は決まっている!?

フォーチュンクリエイターとして活躍し、白金台で話題の開運ショップ「ラムリア」のオーナーでもある白尹風あまね(しらいしあまね)さんの新著「33歳からの運のつくり方」(サンマーク出版)が、昨日出版されました!!

私は白尹風あまねさんが講師を務めるフォーチュンクリエイター養成講座の第5期卒業生です。

あまねさんのフォーチュンクリエイター養成講座の中で
「33歳までに、いいこと悪いこと含め、その人の持つ運のすべてが現れる。33歳までに起こらなかったことは、そのまま過ごしていたら、いいことも悪いこともその先の人生に現れてくることはない」と教えていただき、

受講当時、33歳をとっくに越えていた私には、かなり衝撃的な真実でした(^^;


そして、それを変える方法や瞑想も学び、受講を重ねるたびに、その瞑想を行った瞬間から、受講し終えた瞬間から、毎回劇的に自分の人生の流れが変わっていき、転機(天機)に転機(天機)を重ね、着実にステージアップし、それまでの運氣の流れにはなかった出来事が起こるようになってきたことを思い返していました。

33歳を越えた人も、まだこれからの人も、この本は、あなたの人生の流れ、運氣の流れ、先祖から引き継がれた家運、それらを深く知り、そしてそれを変えて、この先どう生きていくのか、人生そのものを、あなたの生き方そのものを、本氣で見直す機となるでしょう。

アマゾンキャンペーンも、本日のみ、きっかり24時間だけです。

アマゾンキャンペーン詳細

あなたの生き方を変える開運プレゼントの数々、受けとりましょう(^-^)


Amazon購入ページはこちら



月乃聖五



明日開催!~クリスタルボウルの癒しの響きと神鏡カードリーディングメッセージ~ヴォイス主催「クリスタル・ソウル・チューニング」イブニングセミナー、3月13日(木)開催♪お申し込み・詳細

スーパーマインドセット



月乃聖五のBlue Moon's Miracle

【ダイアモンドダスト】

【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる



【月乃聖五のオフィシャルブログ】魂響~たまおと~




°・:,。°・:,。☆:,。