神鏡講座のご感想 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

神鏡講座のご感想

スピリチュアルカードマスター養成講座を受講された方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

***********

私は受講前に神鏡カードのセッションを何度か受けていて、このカードのセッションで人生は変わることを経験しました。

そのため、神鏡カードには親しみがあり、自分でも持っていて引いたりしていましたが、カードと繋がっているという感覚がなかなか持てず、分かりにくいと感じると考え込んでしまうこともありました。

講座を受講したことで、受講前よりもカードと繋がった感じがあり、分かりにくいと思うようなときでも、そのままにせず、感じてみよう、受け取ってみよう、とするようになりました。 モニターセッションとしてカードを引いて伝えるという経験は、感じたことを言葉にするということを苦手としていた私には大変な作業でしたが、何度も繰り返していくうちにその部分も変化してきました。

また、セッション後に人生が動き出す方や、いろいろ変化している方も出てきて、そのお手伝いが出来たことに喜びを感じるようになり、積極的にモニターをお願いするように変わっていきました。

モニターセッションでは、自分と出会い続けるということを毎回実感し、自分がテーマとしていることとセッションのテーマが同じだったり、自分が避けていたものがやって来たり、ということが多いため、セッションの度に相手も癒しつつ自分と向き合うことになりました。

時にはセッション後に自分を癒すのに何日もかかることもありましたが、確実に取り組んでいくきっかけをモニターセッションで頂いたように思います。

その場に出ているカードの神様が助けてくださるので、その助けを受けながら取り組めるのもカードならではのありがたい部分だと感じています。

神鏡カードは私の人生に変化を与えた存在であり、今度は自分がクライアントさんの人生に変化を与える手助けが出来るようになったことを嬉しく思っています。

ありがとうございました。

***********


ご感想いただきありがとうございました(^-^)

神鏡を学ぶ【スピリチュアルカードマスター養成講座】は、東京にて、2月28日(金)夜、3月1日(土)カウンセラーコース終了後、3月3日(月)の3日間で全課程開催となります。

初級篇のみのご参加もいただけます(2月28日と3月1日前半)。

【講座カリキュラム詳細はこちら】
http://www.diamond-dust.jp/m/menu-2.html

【お申し込み・お問い合わせ先】
http://www.diamond-dust.jp/m/send/index.html


神なる私たち自身に帰る、私たちの神なる記憶を呼び覚ます神鏡カード。

神鏡カードの神々と繋がり、私たちの神なる記憶、天地との繋がりを甦らせましょう。


月乃聖五

☆いつでも指針を受けとれます!「神鏡カードの一枚引きサイト」




月乃聖五




~クリスタルボウルの癒しの響きと神鏡カードリーディングメッセージ~ヴォイス主催「クリスタル・ソウル・チューニング」個人セッション(2月21日(金)・24日(月))&イブニングセミナー(3月13日(木))開催♪お申し込み・詳細




神鏡を学ぶ!スピリチュアルカードマスター養成講座
、2月28日(金)夜・3月1日(土)夜・3月3日(月)



スーパーマインドセット2月22日(土)大阪にて公開収録開催


月乃聖五のBlue Moon's Miracle


【ダイアモンドダスト】


【月乃聖五のオフィシャルブログ】魂響~たまおと~


【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる


°・:,。°・:,。☆:,。